Personnage

Personnage

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ダンダンダンスカーにお邪魔しました

Public
どうも! ますこです。

昨日は、Nefertiaさん主催の下限ダン・スカーイベントに参加しました。
練習のつもりで苦手なヒーラーに挑戦!参加申請するときに少なかった白ゴリラにしました。
人文字初めてやったw

最初の船上から落とすマンとかフェルディアとかは、まあもちろん通常シンクよりかなりキツかったんですが、(相方ヒラさんが上手かったおかげで)ワイプすることもなく順調に倒せました。

普段中々見られない、戦闘後半のタイムラインを体験出来て楽しかったです。
フェルディアの水と火のパネルのやつは、2回来て2回とも皆さん属性を揃えていて、さすが!と思いました。
とか色々ゆーてまふけど、ヒーラーのくせに味方の床ペロを全然防げなかったです。ごめんなさい。

…などと供述するますこの前に強敵現る。

3ボススカアハ…ではなくその前のプロトアルテマ。
めっちゃ全体攻撃してくるしいちいちめっちゃ痛い。何これ?ラプチャーください(白目)
お得意のレーザーうっかり喰らおうものならほぼ即死。距離減衰は離れてるのに大ダメージ。お前こんな強かったんか。
最後はインサニティサン(時間切れ攻撃)発動0秒ギリギリでアルテマを倒すことが出来ました。もう絶対間に合わないと思ったのに…すごい!SS撮っておけばよかった!
普段だとこんなこと絶対ありえないので、良い経験が出来ました。ギリギリで倒せるのすごく気持ちいい…。

手に汗握る白熱の戦いのあとは今度こそスカアハ。
どれが全体攻撃かわかってなくて、相方ヒラさん(すごくうまい)が華麗にカウンターヒール決めまくってました。ごめんなさいいいいいありがとおおおおおおお。
これも基本的に攻撃は痛いです。避けられるものは避けていかないと、コロっと床掃除したり、そのあと全体攻撃でとどめ刺されたりで大変でした。
苦労しましたが、ワイプもなく撃破!

いよいよディアボロス!

…の前に、匠たちが約10分こだわりにこだわった人文字を制作。マクロとかあるんですね、面白かったですw
ほとんどの人が死んだふりエモ持っててびっくり。課金エモ全く持ってない…。

で、やっぱりこいつも攻撃の1つ1つが痛いのです。全体攻撃で体力を半分以上サクッと持っていかれます!!
途中で出てくる赤玉とかうっかり3つ4つ当たると余裕で死にます(1つに当たってノックバック→次のにあたってノックバック…という恐ろしいキャッチボールに遭いました)
あと途中のDPSチェックの扉!!!!
普段やってるときでも「なげえ…いつ終わるんだ…」って思うのに、下限だと更に長い!!これいつ終わるの!?ディアボロスさん早く諦めて!!
パワーアップしてからは攻撃がより激しく、ちょっとのミスが床ペロに繋がります。
何が強かったって、今回自分はAアラだったのですがBアラのMTさんの体力が戻しても戻してもすぐガリッと減らされてしまうところ!
強攻撃来たらもう瀕死状態だったので、自分もMTさんにリジェネをチラッとかけておきました(え?普段からやるもんだって?)。 

なんとかかんとかワイプせず、ダン・スカー無事クリア!!

からの全員で記念撮影〜。

ということで、下限ダン・スカー存分に楽しんでまいりました!!
めげしょげシリーズ、自分は今回初めて参加したのですが、今までもずっと開催してきたようです。もっと早く知りたかった!!
次はイヴァリースでお会いしましょう、ということだったので、機会があればまた参加したいですね!!
主催のネフェさん、そして一緒に戦った皆様、お疲れ様でした! そしてありがとうございました!!


普段中々ゆっくり背景を見ることがないので、ついでにパチリ。
おわりよ!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles