Personnage

Personnage

Lena Harnett

Bienheureuse d'Azurée

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

リモートプレイで遊ぶFF14【39プレイ目】

Public
みなさんこんにちは!

今日はウズネアカナル青魔ソロについて書こう
……と思っていたのですが、書いていてあまりパッとしなかったので、
改装したハウスについてご紹介したいと思います。
(ハウジングは初心者です)


○1F


リムレーンの祝福もグリーンパーティションも、
それだけだと結構浮いて見えてたんですが組み合わせると
いい感じになりました(尻尾がないともっと嬉しいのですが…)

○地下


アクアリウムG4は浮かせて少し壁に埋め込んでいます。飛天魚がきれいです。
卓上や壁掛のインテリアはリモートプレイでも簡単に浮かせられました。

○念願のロフトベッド!


通常ウッドロフトにベッドは置けないのですが、
ベッドを浮かせることで置いてあるように見せることができる
ということは知っていました。
ただ調度品や台座(机など)・敷物系の浮かせには
・キーボードが必要です
・マウスモードにして固定します

などと書いてあります。
しかしキーボードもマウスも繋いでないリモートプレイでも
浮かせることができるようです。
(マウスモードにして固定する必要はあります)
これで念願のロフトベッドも作れるようになりました。


今回は植物園をイメージして作りました。
インテリアの浮かせができるようになると
やれることが一気に増えて楽しくなってきました。
FCのハウジングマイスターには遠く及びませんが
これからも不定期に改装して少しずつ上達していければいいなぁと
思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。
万が一ご興味が沸いた場合は、Animaのシロガネ23-6にお越し下さい。
それではまた!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles