Personnage

Personnage

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

お洒落着探しと朱雀様SS

Public
初めましての方は初めまして
そうでない方はごきげんよう、いかがお過ごしでしょうか


とある日に、「echoです」と打ち込もうとして日本語入力のまま「えちょです」とチャットに打ち込んでしまい、まさしく顔から火が出る思いをした私は、今日も元気に過ごしております。


ああ恥ずかしかった・・・




少し前まではエキルレとノーマルレイドを回してすぐに落ちる生活を続けていましたが、最近ようやくレベル上げやら長いこと放置していた竜騎士新式装備の作成やらを始めました。




その作った新式装備一式を装備したSSがこちら。


朱や紅のような暗めの(紫寄り?)赤色が好きなのもあって、服としてみれば悪くないですが、果たして竜騎士に似合っているかといえば今ひとつといったところです。
エレゼンには似合うんですけどねぇ


竜騎士装備は、外見としては煌びやかであったり華美であったり優美であって、しかしながら同時に隠しきれない陰惨で血みどろな戦場の雰囲気が醸し出されるような装備で、かつ可能であれば鎧というより服に近いものが理想なんですが、なかなかこれという装備が見つかりません。


贅沢言いすぎでしょうかね?


過去に自前で作ったミラプリも、キャラが変わったからなのか悪くはないけれど今ひとつしっくりこないので、迷走中です。

どなたか良いお洒落着あったら教えてください。


ちなみに過去に作っていた竜騎士のミラプリはこんな感じ

鎧武者


旅装風





そしてもう一つ、極朱雀下限クリア写真も記念に置いておきます

前半フェーズ終了時の全体攻撃を耐えるみんな(を写したはずが私ともうお一人しか写ってなかった)



本当はくろえさんを除いた全員を写したはずなのに、私とごぼうさんの二人だけしか写っていませんでした。

そしてなぜか漂うラスボス風の威厳
アレおかしいな、極ごぼう征魂戦だったっけ・・・?

まぁこれはこれで悪くないシーンを切り取れたので良かった。



クリア後恒例のアレ(左上に余計な物が写ってしまった)


みんなのアイドル朱雀様の愛(17連キック)に打ちのめされてメロメロの皆さん。
白虎様の愛(豪腕)といい、最近のアイドルは肉体派ですね・・・


数ヶ月間にわたりご一緒した皆さんとフレンドにもなれましたし、大満足のイベントでございました。
この場を借りて改めて、企画してくださったクロエさんと参加者の皆様に御礼申し上げます。


ギミックをほとんど覚えていて余計なことを口走りそうなので青龍は参加を見送りましたが、私の分まで青龍様の愛を皆さんで堪能してきてくださいな~


それではまたいつか、ゲーム内でお会いしましょう。
Commentaires (6)

Cloe Aurifort

Valefor [Meteor]

白虎様からの参加ありがとうございました&おつかれさまでした~!
毎回相方タンクしていただいてとっても安心でした!
SSのごぼうさんのオーラがすごすぎて笑ってしまうw
また機会がありましたらぜひ遊びましょう!
(竜騎士はAFが好きすぎて一周回ってそこへ戻ってしまう人)

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

くろえさん
こちらこそ、毎週日曜日の楽しみをありがとうございました。

AFですかぁ〜、そういえばまだ確認していなかったので見てみたいと思います。

Hacro Aro

Durandal [Gaia]

からんてさん今回は参加されないのかな、かな…とソワついてたらなるほどそういうことでしたか!
また何かしらの企画、はたまたルレでばったりなどでお会い出来たら嬉しいです。

極ごぼう征魂戦で不覚にも笑ってしまいました。素晴らしいお仕事です!

Gobou Kgcing

Yojimbo [Meteor]

極ごぼう征魂戦めっちゃ笑いましたww
えっ…ワイ、極蛮神だった……?どういう事ですテンゼン……??
最高の1枚をありがとうございました!

また何かしらのコンテンツでご一緒出来るのを楽しみにしています!

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

はくろさん
こちらこそ大変お世話になりました。
ヒーラーさんには頭が下がるばかりで…
ご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致します。


意図せぬ奇跡の一枚で、PS4のデータを見て私も吹き出してしまいました。

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

ごぼうさん
イベントご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

いつかまたお会いしましたら、その時はまた楽しく遊んで頂ければ嬉しいです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles