Personnage

Personnage

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ただ最近のことを

Public
書き連ねるだけ

本来日記とはそういうものだけど



半年以上休止していたフレンドさんが復帰した うれしい
漆黒のストーリーが気になって復帰なさったらしい 開発の皆様良いストーリーを作ってくださってありがとうございます
ついついDC移動した共通の知り合いの方にコンパニオンアプリで歓喜の叫びを送ってしまった



パープルカロットジュース、ホワイトオーク・スピニングホイール、イリディセント・なんたらかんたら…
レべリングは嫌い でも新しいアクションを覚えて使ってみるという楽しみがある
秘伝書7巻全部そろってしまったけれど、これから黄貨どうしよう マテリア用になるのか
禁断大変そうだなー… 戦闘用のならいっぱい持ってるんだけど
白貨で装備を交換すれば禁断しなくてもいいのかな



サーチで王冠を探したのか日記を見て下さったのか、ビギナーチャンネルに入れてほしいというお願いをされた
自分で言っておいてすっかり忘れていたので驚いたけれどすぐに招待した お役にたてれば幸い
心なしか名前の横の王冠マークが輝いて見えた
MIPが足りないからもう少しで剥奪されるけど… と思ったらそろそろギャザクラメンター資格を満たしそう 足りないのはレベルだけ



誘われて久しぶりにPvP(ライバルウィングス)に行ってきた とりあえず、人型の機械の目の前に出てきた敵にへヴィをかければアシストは取れる
ルールはわかるけど機械の種類はわからない PTの4人と軍師にしたがっておればとりあえず良し!
PvPは楽しいけど、どうせやるならサブマシンガンと手榴弾と閃光手榴弾で…

10/25CoD:MW発売ですね とてもたのしみ
MP5大好き

それではまたゲーム内でお会いしましょう
Commentaires (2)

Kei Firebug

Bahamut [Gaia]

漆黒すごく楽しんでます!
(スナップウィードの追いかけてくる音が恐怖)

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

私はヘルムビートルのライノアタックが怖いです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles