Personnage

Personnage

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

おヌシではない

Public
はじめましての方ははじめまして。
はじめましてではない方は、暖かい日が少しずつ増えてきそうなこの頃、いかがお過ごしでしょうか。



最近は主に機工士のレベリングをしておりますが、DPS職の為、ルーレットの待ち時間が30分を超えることもザラです。

そのため、待ち時間を利用しイシュガルドリーヴやGC納品などでギャザクラのレベリングをしています。


しかし、今回はそれでもなお待ち時間が余ったので、漁師クエストの海川魚神(だったかな?)クリアの為にウェストウィンド岬でメルトールゴビーを釣っておりました。

レベル55で適正レベル装備なだけあって、メルトールゴビーも、そのあとのワフーも結構な確率でHQが釣れます。
しかし肝心のタイタニックソーが釣れません。
釣れない時間帯もあるのは知っているものの、クラスクエストで大量に貰ったラットの尾を消費するついでとばかり、何十分と粘る私。


そしてただのワフーを釣り上げ、残念に思ったその時、見覚えのないバフがつきました。
その名も「漁師の直感」。

まさかこれがタイタニックソーを釣るために必要だったのか⁉︎と喜ぶ私。

その勢いのまま餌を投げれば、ゴビー、ワフー共にHQで泳がせ釣りチャンス。

静かに興奮しつつワフーを投げ込み、当たりの振動を待つ。







来た!
キャラクターも立ち上がるモーション!

これでクエストクリアーだ‼︎







パイレーツハンターを釣り上げた!










ん?

アレレ?

あなた誰?




疑問符が大量に浮かぶ中、説明文にはこう書いてありました。

「大きなタイタニックソー」「ウェストウィンド岬のヌシ」と…


タイタニックソーがヌシじゃなかったのぉぉぉぉ…






ヌシが釣れたのは嬉しい、嬉しいけど!

今釣りたかったのはおヌシではないのだ!!



要するに、タイトルを叫びたかっただけなのです。
下らぬシャレにお付き合い頂いた方に感謝。

以上
Commentaires (2)

Aco M'n

Yojimbo [Meteor]

暖かいのはいいんだが。。。。花粉症がつらいーーーーーーー! 
レベルレ声かけてくれたらいくよー(°Д°)

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

実は私も少々アレルギーが…

ありがとうございます
待ち時間が長いときは頼らせて頂きます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles