Personnage

Personnage

Rivier Kawagiri

Adjurateur primordial

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

【終了・解除でアレキ零式4層周回ツアー】マスカット・オブ・アレキサンドリアを食べに行く会!

Public
閲覧いただきありがとうございます。

※終了しました。ありがとうございました。



皆さま、ぶどうは好きですか?

私はシャインマスカットが大好きです!
皮ごと食べれてジューシーで甘くて美味しくてもう大好きです!!(*´∀`*)


でもマスカットといえばやっぱり、葡萄の女王として有名な高級種、マスカット・オブ・アレキサンドリアですよね!
ワインでもお菓子にしても勿論そのままでも、とっても美味しい!


…というわけで!
この週末はぶどう狩りに…

えっ、ぶどう狩りのシーズンはもうとっくに過ぎてる?(゚∀゚;)


なら!アレキサンダー零式に行きましょう!(*゚∀゚*)





表題の件。

アレキサンダー零式の各4層をクリアすると、マウントやミニオンが貰えるのですが…


○ フレンドやFCのみんなは既に持ってる…
○ or 新パッチの準備やボズヤとかで忙しそうで頼みづらい…

○ 解除とはいえ零式だし、初見未予習orうろ覚えで大丈夫か不安…

○ だけどアレキサンダー零式やりたい!orやってみたい!



そんな私のようなかたがいるのではないかと。


初見未予習、クリア済みだけどうろ覚え、暇だしお手伝いするよ!など問いません!

もしよろしければ一緒に行ってみませんか?

そしてマウントとミニオンをゲットしちゃいましょう!!(*´꒳`*)


…という趣旨の募集です!



★目的★

 アレキサンダー零式のマウント・ミニオンを制限解除で取りに行く



☆周回目標☆

① アレキサンダー零式:起動編4
 日時:12月4日(金) 21:00〜23:00(予定)
 貰えるもの:マウント(通称:タチコマ)とミニオンの素材


② アレキサンダー零式:律動編4
 日時:12月5日(土) 21:00〜23:00(予定)
 貰えるもの:ミニオン(ファウスト)


③ アレキサンダー零式:天動編4
 日時:12月6日(日) 21:00〜23:00(予定)
 貰えるもの:マウント(アリダイオス)とミニオン(アレキサンダー)


※参加者の皆さまの取得状況によって、繰り上げ繰り越しになります。
※参加者が4人未満でしたら解散します…orz



◆募集要項◆
 
*募集定員
 起動編・律動編は7名
 天動編は5名まで(6人式攻略法を使いたいため)


*募集要項

① Mana データセンターのかたであること。


② 対象のコンテンツを解放できていること。

※クリア済みorしてないは問いません。
 マウントやミニオンは既に持ってるけど、詩学ボーナ…お手伝いしたいというかたも是非どうぞ!

(万が一、人数オーバーの場合は持ってないかた優先で先着順にします。まずありえないけど…)


③ 高効率orガチの戦闘を求めてないこと。(重要)

※主催が雑魚ぼっちなので間違いなくぐっだぐだになります!ごめんなさいorz

※未予習、マクロなし、解除?ありえない!…と思うかたはごめんなさいorz



◇参加方法◇

 この日記にコメントくださるか、私までご連絡くださいね!

 当日は21時までにハデス鯖アジス・ラーのエーテライト近くに集合です!

 15分くらい前から不審なぼっちララフェルがうろちょろしてますので、お気軽に職質…じゃなくてお声掛けください!

 PTお誘いしますね!



それでは、どうかよろしくお願い致します!
Commentaires (10)

Jahad Greeden

Hades [Mana]

その日程なら多分大丈夫なので参加させていただければと思います。

またどうぞよろしくお願いします^^

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ジャハさん

やったー!ありがとうございます!

当日よろしくお願いしますね!

Loony Oxon

Anima [Mana]

12月6日の参加が微妙ですが、ミニオンの素材が欲しいので参加させてください。断章で武器交換したいな。

Fueru Torco

Belias [Meteor]

AWの輝き集めも含めて参加したいです!

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ルーニーさん

ご参加ありがとうございます!

当日宜しくお願いしますね〜

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>フエルさま

コメント&ご参加ありがとうございます!

AW了解です!当日よろしくお願いしますね!

Melvin Oliva

Chocobo [Mana]

どれも持っていないので全部参加希望です!
よろしくお願いします

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>メルヴィンさん

やったー!ご参加ありがとうございます!

当日よろしくお願いします〜

Loony Oxon

Anima [Mana]

今日と明日は私用のため参加出来ません。
次は、エアフォース⁉︎に挑戦出来るようにPS上げと予習します。

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ルーニーさん

了解しました〜

エアフォース…?
あっゴールドソーサーですね!^ ^
コントローラー操作でパーフェクト取るのなかなか難しいですよね〜

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles