Personnage

Personnage

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

虫は無視!!!!!!

Public
いつかの話だ…

でぃすかの数少ない友人と飲みに行った時の事
友人が懇意にしているお店で…でぃすかのテンションは上がりに上がって普段食べないようなお刺身を沢山頼んだ………無論友人も刺身が大好きである!!

お店の人もサービスしてくださり…もうね……でぃすかは感無量でお酒を楽しんでいた訳ですよ………そして待ちに待った超豪華刺身盛りがきた!!!!!多い!!!!!とても多い!!!!!

でぃすかはもう色々振り切ってしまって最早無言…無言で醤油を小皿に投入(*゜д゜*)






































そして出てくる小さきGの幼子………醤油さしが中身見えないから侵入したのに気付かなかったのだろうねお店の人も………でぃすかのテンションは一気にMAXの一歩手前までダウン…もうさっきまで光輝いて見えた刺身盛りも若干後光を放ってる程度までランクダウン…………













































でぃすかはそっと店員にGの入った小皿の処理を頼んで………刺身を堪能しますた(*´・∀・`*)


































虫ごときで怯むような人生送ってきてねーんだわwww























当然そのお店には今も行ってるし
美味しい刺身も食べさせてもらってます(*゜Q゜*)


















































皆さんも中身の見えない醤油さしには気を付けましょう(`;ω;´)よしんば虫が出てきても死にはしません!!!!!























































何故なら友人はその醤油で刺身食べてましたから。
(墓まで持っていく秘密)
Commentaires (4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あえて教えない幸せもあるよね。


あたしは、アイスコーヒー頼んでガムシロップにG浮いてた時は気絶しそうになったけど、

マスターにコッソリ言って帰ったな~。

コーヒーはブラックに限るよ♪(何の話

死にはしないけど、魂を抜かれる気はする・・・。

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

Lyさん

悪気があってそうなったわけじゃないのだから仕方ないよね(´ω`)

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

昔バイトしてたスナックではさ、製氷機に彼らが住んでてさ、氷の中にちょこちょこ氷漬けになっててさ、飲むにつれて溶けて出て…(以下略

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

まりまーり

やつら本当どこにでもいるよね(´・д・`)
スナックは危険把握!!!!!!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles