Personnage

Personnage

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

オーラムヴェイルでその30前後のILでくるんなら覚悟しとけよ!!!!

Public
その1
最初のボスまでの途中にいるカエルは1ボス部屋の奥に行けばそのまま元いた場所にかえる!!かえるなだけに……カエルなだけにヽ(°ω°)ノ
(だからカエルに見つかって敵視とってしまったら落ち着いてでぃすかになすりつけに行きましょう!場合によっては戦闘自体を回避できますよ♪)

その2
2ボス手前の敵はクラゲとクモ(サソリ?)の2グループしか相手しなくていいよ!!
クラゲを釣った後はそのまま直進すれば他のモブを避けれますので!!一列で横並びにならないように進みましょうね~(´・д・`)
2ボスの部屋に入りきってから戦えばより安心!!!!

その3
2ボス終了後のクラゲは無視して奧まで進んでしまえば途中で諦めて引き返すよっ!!だからクラゲは全無視でクモ(サソリ!?)を攻撃しつつ着いてきてぇ~~~(*´∀`)♪

その4
次のモルボル二体と種が沢山ある所はモルボルを壊れる壁の前で処理してしまえば種を全て倒してしまわなくても次に進めるのだ(* ゚∀゚)無駄な戦闘は避けてしまおう!!クリアまであと少し!!!!

その5
3ボスのおっきいモルボルは……………毒のスタックが2になったら実を食べてあげた方がヒーラーさんが楽かもね!!大丈夫だ!!ここまで来れた自分の力を信じろ!!!!

その6
クリアおめでとう!!今回は装備の新調が間に合わなくて残念だったけど………もっと慎重に行けば絶対もっと簡単にクリアできる(少なくともでぃすかと行くよりは)から!!今度はILを上げてまた挑戦してみてね(`・∀・´)新調と慎重をかけてみました………………どちらもあればある程いいけど無くてもなんとかなる。



























でぃすかはあなたにそうびをわたせませんが

これまでにえたちしきはつたえてあげれます

だからどうかこんなところでやめないでくれ

これからこのげーむのたのしさはかそくする




























願わくば今日その装備で来たあなたが
苦手意識を持たずにまた気軽にここに
誰かを連れてきてくれたなら嬉しいな
Commentaires (10)

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

装備は、初心者になればなるほど揃えられないもの。
30装備ってことはビギナー装備かな?
がんばれ!頑張ろう!
わたしも頑張る!

そしてでぃすかさんをらちったりする!

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

ずなっちゃ

もう100回行けたんなら200回もあんまり変わらないよねぇ~って感じ(‘∀‘ )
タンクとして一応PTの装備は見るけど………どうであろうとでぃすかの自信は揺らがなぁいヽ(°ω°)ノ

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

わかた!
仲間を連れてディスカさんを取り囲めばいいだね!

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

いのりぃ

その程度で………足りると思ぅか?(。・´д`・。)

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

ゼーメル講座もお願いします!

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

なぎなぎ

ぜーめるぅ????今度行って色々見てくるわぁ!!!!←あんまりいかない

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

今ね、タンク上げてるんだけど。

装備更新が追っ付かないぐらい成長が早いよ!
ひょっとしたらその人、ガーロンドまでその装備で乗り切るつもりなのかもですね!

そしてゼラに転生したよ!

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

なーちゃん

おおおおおっ!!!!!
凛々しいゼラじゃあぁぁぁぁぁぁあああ(*´・∀・`*)イイネ!!

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

かっこーでしょーだぜ!

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

ずなーちゃん

心まで漆黒にならないでね?www
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles