Personnage

Personnage

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ロドストの良い所

Public
1.開く時に重くない!!!!
でぃすかよく携帯で色んなサイト見るんだけど月の半ばには回線制限がかかっちゃって……どれもこれもまともにひらけなくなってしまうんよ(´ω`)
でもロドストなら大丈夫!!だいたいどんな時でもここだけは開ける!!暇潰しにぴったりだね!!

2.誰かの日記で誰かの考えや価値観を知れる
色んな人が色んな日記を書いて、あるいはコメントを残したり残されたりして、そこには必ず本人の趣味嗜好が付随してるから『誰か』の考えや価値観を見て自分と合うか合わないかを手軽に知れるってとてつもなく素晴らしいと思うんだけど(*´∀`)♪

3.【クラス/ジョブ】【ミニオン】【マウント】でどこまで遊んでいるかわかる
多分この使い方してるのはでぃすかだけな気もするけどこの3つを見れば少なくとも『エウレカ』『事件屋』『蛮族』をどこまでやってるかがわかります、相手の事が知れるのはそれすなわち相手との会話の引き出しが増えると言うことぉぉぉぉぉお!!!!仲良くなりたい人がいるならまず相手を知る事から始めようかと……どこまでやってるかわかったなら気軽に誘い易くなる…………と信じたぁい!!!!あとミニオンプレゼントするにしても相手がもう持ってるものなのかどうかは最低限確認しときたい!!!!





















































んで、ここまで言いたい放題言ってから気付いたんだけど、でぃすかのそーゆー調べられる所は全部調べたりする悪癖は苦手な人もいると思うのね(´-ω-`;)ゞ

でもこうして『言わない』ことには合うか合わないかわからないままでぃすかに絡んで嫌な思いする人がいるかもでしょ??一応言いさえしておけば相手が回避してくれる筈ぅ(゜ロ゜)

何にせよ、ちゃんと言葉に出して相手の対応をちゃんと見る、って大切な事だと思うんすょヽ(゚Д゚)ノ



















それが気軽にできるロドストって本当素晴らしいね!って話でしたヽ(°ω°)ノ
Commentaires (8)

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

でぃすかさんのえっち。




別にみられて困るようなことはなですけど(笑)

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

探られて痛い腹はありません。



…ありません。

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

それをストーカー体質と、人は呼ぶ…
わたしは所属FCの紹介と、そのFCに飛んでほかのメンバーを調べたりするけどね!(さらにヤバい

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

公開ストーキング。
スネに鉄の棒をぶつけよう!

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

みーみー

えっちくないでぃすかに果たして価値はあるのだろうかぁ!?!?!??ん????無い??????……………うん(´・д・`)

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

せっかてゃん

見てドン引くぐらいミニオン集めてくださいどうぞぉ(*´∀`)♪

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

まりーりー

とんでとんでとんでふとした共通点見つけると嬉しくなっちゃうよね(*゜д゜*)

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

安心しろおめーにだけはストーカーしねぇからぁヽ(゚Д゚)ノ

いのり
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles