Personnage

Personnage

Kei Aska

Écho d'une étoile déchue

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

始まりは終わり、終わりが始まり

Public
自分はps4から新生始めてから漆黒まで約4年目迎えて色々な事有りました。始めの一年から剣闘士よりスタートして

ナイトになり進めてました。仕事の関係で2年後にやっと新生クリアーしてまた仕事の都合で1年後蒼天もクリアー

リアルゼアの関係で皆様と比べて見ればそれ自体辞めろのレベルです。しかしそれはストーリーが楽し過ぎて

辞める事出来ませんでした。新生では自分から感じたことは砂の家にいきなり帝国軍に乗り込まれてミンフィリアが

帝国軍のリウィアに銃口向けられる時シルフ族のノラクシアがミンフィリアを小さな勇気を振り絞って庇いリウィアに

蹴り殺されてしまった所とノラクシアの遺体を仮宿へ送る所が一番辛かったでした。

しかしながらノラクシアの仇が討てるクエストがあったのでよかったです。蒼天から紅蓮のラクシュミ戦まで色々

なトラブルが起こり毎日ギスギス地獄でした。その原因はコントローラーの作動不良にナイトの役割が理解出来なかった

事が最大の原因だった事でした。それから野良プレイはやめて仲間探しに初めてFC入りました。それから近接DPS

からレベル上げてその中では侍が操作性が良いとFCの人達から教わり当時のFCマスターにメンバーの人達に紅蓮から

レベルレにメインルレにエキルレとか良く誘ってくれました。FC入ってから新しいメンバーも集まりしばらくしてから

FCメンバーにそれぞれトラブルが出てました。それが原因で疲れが溜まりFCマスターはやる気無くしたみたいで

今年の1月解散となりました。今まで私を見てくれた人と別れるのは一番辛かった。次のFC探ししてしばらく

すると解散した仲間はすぐにFC見つけては英雄になり私も2体引き取ってくれるFC見つけなきゃなと思い

やっと見つかった。そこに入ってから前のFCよりか良くて歓迎会してくれました。後クロスワードリンクシェルも

入りれたことかな。でも、現在個々名名共鳴篇零式に忙しい為共鳴篇ノーマルのお手伝いお願いを遠慮してる

今日この頃です。(トラブルの原因は時間かけて行けば必ず見つかります。そこから直したり理解すれば良いと思います。)



長文ですが失礼しました。





Commentaires (3)

Ashley Charlotte

Tonberry [Elemental]

けいいちさんで読み方は合ってるでしょうか?
先日フレになりました、アシュリーです。

色々な事があって、でも自分の中で楽しみながらエオルゼアの世界を楽しんでいらっしゃるのですね(๑`・ᴗ・´๑)

FC解散…お辛かったですね…私は実働3人の極小FCでのびのびと楽しくやっています。
以前加入していたCWLSもそうなんですが、大人数の所にいると人と合わせないといけない割に、こちらからお願いしずらくて、辞めてしまいました。
名前もどんな人かも把握しきれないですし。

エオルゼアで色々な人と出会い、これからも色々な経験をすると思いますが、リアルとのバランスを大事に楽しみましょう(・∀・)

Stella Alba

Aegis [Elemental]

トラブルとかあるとモチベにも関わりますよね~
FCで遠慮なんてしなくていいんですよー!
手が空いてればお手伝いはしますので!

Kei Aska

Aegis [Elemental]

アシュリーさん、おはようございます。  

仕事の為コメント遅れてごめんなさい。

長年、プレイして全く気付かなった点は

スキル回しに攻略とかはサイトでくぐって

はいますがなかなか上手く行かないのが

実情ですね。特にエデン系とインターネット

回線速度はなかなか大変です。

コメントありがとうございました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles