Personnage

Personnage

Fin Bambooy

Grand maître de la pêche

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

モブハン日記2(岩塩と銅鉱と良心)

Public

今日倒したモブさんは

:イシュタム
:フォーギヴン・リベリオン
:カイザーベヒーモス

の3体!!

沸かそうとしてたのは
:カイザーベヒーモス
:ソルト・アンド・ライト

の2体!!


お、カイザーさん沸かした??と思うかも知れませんが他の方が沸かしました(*´ー`*)
気分転換にゴールドソーサーでヨウジンボウ殿とお相手して戻ったらリスキーモブの気配が笑


ででで!!!

後半は湖畔地帯でソルトさん沸かそうとしてたんですよね、トリガーが[物を50回捨てる]

ふむふむ、これの肝が[個]じゃなくて[回]ってのがまたオカシライヤらしい…

店売りで安いのは餌が1Gらしいんだけど、フリカンハウスのショップで2Gで銅鉱売ってたから「これでいいやー!!」ととりあえず50個購入。


湖畔に着いてロッホ・セル湖上から1個ずつにした銅鉱を黙々と落として行きました。


ポチャン、ポチャン、ポチャン、、、


出ないなぁ、、
もう一度チャレンジ!!今度は100個買って2セット分!!


ポチャン、ポチャン、ポチャン、、、

シーン…


それでもソルトさんはでてきません。


悔しいなー!追加で今度は200個!!4セット分!!



ポチャン、ポチャン、ポチャン、、、

シーン…









いい加減、怒って出てきてもいいんですよ??
湖に淡々と銅鉱投げ捨ててる奴いるんですよ??



こっちは「銅鉱がひと~つ、銅鉱がふた~つ、銅鉱がみっつ~……銅鉱が…50…」って狂ったように投げ捨ててるんですよ!?


夜中にカエルの格好してる人がちまちま捨ててるの想像してみてください。ただの狂人ですよ。



今頃、ロッホ・セル湖の湖底には銅鉱がギッチギチに転がってますよ。
阿寒湖のマリモみたいになってるからね?

こんだけ銅鉱投げ捨てたら名産の岩塩にも影響でるんじゃないかな??
アラミゴの方にもガチキレられるんじゃなかろうか……。
助けといて復興の妨げを人知れず夜間にする英雄…(*・ω・)

環境も考えて餌がベストなのかな??


銅イオンが析出して緑っぽい岩塩になる前に出てきてくださいソルトさん!!!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles