Personnage

Personnage

Mica Izumi

Bleue de l'interdit

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ギャザラー禁断してきました!

Public
最近ちょくちょくET奴隷をするようになりETのタイマーのジリジリ音が少し嫌になってきているみかです
漆黒エリアの伝説素材を取るときに突貫採集とバウンティフル系で計4つしか取れないことに不満を感じ始めたので5.4の準備という意味も込めてついにギャザ禁に手を出しました!

ステはこんな感じ!

獲得識質ともに2640、GP850超えを狙って禁断したのですが結構思い通りのステになって満足です!これで1堀6個取れるので1箇所36個+α確定で取れます!これで次の伝説素材で一儲け出来ますね!( ¥ω¥)
禁断費用も私は200万弱ほどで済んだのでギャザ禁おすすめです!
Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

みかさぁん¨̮⑅*

おお‼︎すごい‼︎ ٩( *˙0˙*)۶
しかも200万弱って
私の全財産じゃないですかぁ!(꒪ꇴ꒪|||)
やっぱり禁断って
そらくらいかかるんですねぇ( ꒪⌓꒪)
シャドーの時もそうだけど
みかさんってホント
お金稼ぐの上手いですよねぇ(*˘︶˘人)♡*。+

Ashias Rua

Ixion [Mana]

ギャザラー装備もそこまで性能あげられるんですねー。
( ̄▽ ̄;)
私みたいな人がマケで素材を買って、みかさんが儲かるってことか(笑

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

よいバランスの禁断ですね〜!

俺も去年末から貯め込んでたマテリア割りまくってやりましたが、追加で460万ぐらいマケに流れて行きました〜( ノωノ)

5.4で連続禁断破産スイッチが入るの楽しみで涙が出てきます(;▽;)

Mica Izumi

Asura [Mana]

まいさん
やっぱりいくらマテリアの値段やすいとはいえ禁断ですからねぇ…w
今はお金稼ぐために投資しすぎてほとんどお金無いという本末転倒な事態に…
次の稼ぎ時は5.4ですよ!お金たくさん増やせますよ!

あすさん
私も禁断してみて結構伸びるんだな~って感心しました
色々素材買ったりするときもいろんなサーバー回って最安探しに行ってみるといいですよ!時々めっちゃ安いサーバーとかあります!

かるさん
やっぱ禁断はお金かかりますよね…
5.4の連続禁断は純粋に禁断の時間が短縮されそうで楽しみです!w
最初の禁断犠牲者は私の戦闘新式かなぁ…w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles