Personnage

Personnage

Lico Lin

Pêcheuse de légendes

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

釣り記録

Public
自分の記録のためもあって日記を書いておきます。
今のヌシ釣りの進みは196匹まで来ました。
称号まであと8匹になりました。
紅龍は前回に続きまた行ってみました。
6回目だったかな~
シャリベネはもっと数えきれないほど行っているから
びっくりする回数ではないのですが・・・
その時釣り場にいた方は釣っていたみたいです。
ここに確かにいるんですね~
この日は痛恨のミスをしてしまいました。
すごくぼーっとしててクアルが時間前に釣れたのを
うっかりすぐに泳がせ釣りをしてしまいました。
その後一回もクアル釣れず(>_<)

最近何度もチャレンジしてきたオオヌシがいくつか釣れました。

(゜))<< ランデロプテレス・・・ほのりんに優先的に釣った方がいいとアドバイスをいただき
タイミングが合えば通っていました。
強振で釣れる魚が他にもいるから何度期待を裏切られたことか・・・
時間ぎりぎりに釣れました。

(゜))<< 鎧魚・・・釣りやすいという先輩方の日記を読みましたが
わたしのところにはなかなか来てくれませんでした。
存在を疑いたくなるレベルでした。
でもある日突然釣れました。
直感は付きやすいですがヌシのヒットが来ませんでした。
なんだかんだで1カ月以上かかっています。

(゜))<< プロブレマティカス・・・わたしが一番苦手なオオヌシでした。
直感が付くまでの手順が多すぎてなかなか釣り場に向かえませんでした。
まずフィッシュアイ3分を引くのが困難でした。
ちょっとだけ時間があったある時行ってみたら最初に3分を引けたので
今日は釣れるかもしれないという予感がしました。
これが釣れた時ほんとに気が楽になりました。

(゜))<< クラウドバタフライ・・・直感が付きやすいと思うのですが
バフ時間が短すぎて4投も至難のわざな感じ。
釣れた時はびっくりして釣った後5分くらい動けませんでした。
初めてチャレンジした日から2カ月かかりました。

残りあと8匹ですがオオヌシが4匹います。

☆シャリベネ・・・一回もヒットしたことないような気さえします。
ここに行くと「太公望」の称号の方に会うことが多いです。
釣るチャンスは多いのでいつかきっと・・・

☆ステタカントゥス・・・頑張るしかない。

☆紅龍・・・7月は釣るチャンスが多いと思ったので
できれば7月中に釣れたらいいな。

☆七彩天主・・・時間がかかると聞いていまだ一回も釣りに行ったことがありません。
お試しすらしていません。
後回しにしてしまいました。

最近は漆黒エリアでも少しずつ釣っています。
長くなってしまいましたが今の記録です。
Commentaires (6)

Hono Rin

Ramuh [Meteor]

プロブレマティカス釣れたんですね!
よかったー!おめでとうございます(*´ω`*)

けっこう心配してたオオヌシだったので
安心しました。(自分はかなりハマりました…)

鎧魚は最初は釣りやすかったみたいですね。
後のアップデートで回りの魚が増えた事で
難易度が上がった珍しい例みたいです。


七彩天主は直感発動が大変なオオヌシです。
もし時間内に指定の魚が一定数釣れず
途中カウントを引き継ぎたい場合
リアル1時間後に
またチャンスが来る場合があります。
(※緑彩魚は天候条件あるので注意)


ただ、テレポでヤンサから出ることはできませんし
ヤンサ内の他の釣り場へ行っても
カウントはリセットされてしまいます。
極端に行動を制限された1時間の中ですが
・クラフターで何かを大量に作る
・動画を見る等の暇つぶしできる事を用意する
・仮眠をとる
などして七彩天主に備えましょう…

↑の事から七彩天主に挑む際のヤンサを
監獄と呼ぶ人もいるとか(^ω^;)

Eli Visconti

Ramuh [Meteor]

収監中はぜひリーヴ金策用の製作で時間調整を…(*ˊᵕˋ*)

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

>ほのりん ありがとうございます!
プロブレマティカスは先日ほのりんの日記をもう一度読み返して「フィッシュアイ3分を引く」ことに
気付きました・・・恥ずかしいけどそれまで何も意識せずやってたわたしです。
鎧魚は難しくなってたんですね。
奥深いな~
七彩天主は皆さん方の日記を読み大変ビビリモードです。
詳しくまた解説してくださってありがとうございます。
仮眠はちょっと危険な気もするけど動画見つつヤンサの監獄に入ってみます。
(釣りチャンスは多いようですね)

>えりさん コメントありがとうございます。
そう・・それがよさそうです。
クラフターをどうにかしないといけません。
クッキーやさんになることもまだできない身分なので
何かレベル上げと金策が連動しているようなステキなリーヴを見つけて
収監されようと思います。
エウレカ連絡ですが武器が2段階目強化できたことをご報告いたします!
ありがとうございます(..)

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

残るヌシも少なくなってきましたね
ここまできたらebisu まであと少しですね
頑張ってください!

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

ebisuも近づいてきたね~。
エリアから離れられないときは、クリスタルの採集とかもいいよ。
炎のクリスタルとか高いし。
自分で9,999個持てて、リテイナー1人につき9,999個持てるから、貯めておいて高いときに売るのもあり。

Lico Lin

Ramuh [Meteor]

>タイキさん コメントありがとうございます。
タイキさんのヌシ釣りチェックシートとともにここまでたどり着きました。
マーカーで色を塗るのが励みになっています。
あれがなかったらたぶん挫折してたかもというくらいお世話になっています。
ebisuになるには時間がかかるかもしれないけど必ずなれると思います。
応援とてもうれしいです。頑張ります!

>ふぁびさん ありがとうございます!
七彩天主のときクリスタルの採集やってみます!
少しそわそわしてると思うのでクラフターや無心でできる採集はいいですね。
しかも高価なのはうれしい・・
9,999個目指していればあっという間に釣りの待ち時間が過ぎてしまいそうです。
いいヒントをいただきました。ありがとうございます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles