Personnage

Personnage

Dakyu Dakyu

Mémoire vive

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

to my lala

Public
CWLS「LALALA」、
DC再編に伴い一時解散・再始動ということで、
大変お世話になったので感謝を。


『興味ない時はスルーでオッケー、気が向いた時だけ遊ぼうぜ』がコンセプトの(勝手にこう解釈しているのだけれど違ったらごめんなさい)、
私のような、ベッタリは面倒だけどMMOやるならそれなりには人と関わりを持っていたいとかいう、厄介系構ってちゃんには、とても居心地の良いCWLSでありました。


絶妙な距離感と、緩いけどなんだか繋がりを感じてしまう空気感で楽しいメンバーと過ごせたのは、ひとえにマスターのお人柄でしょう。ありがとうございました。


Gaiaのみんなとは少し離れてしまいますが、
街中で偶然旧友と遭遇して「久しぶりじゃん〜!最近どうしてるの?ちょっとお茶でもどう?」と喫茶店に入ったは良いものの、あんまり喋る事無いみたいな、そんな感じでまたお会いできる日を楽しみにしております。


Meteorのみんなは一緒にナンバー1アイドルグループ目指して頑張ろうな。天下取るぞ。


蛇足につぐ蛇足で何が書きたかったのかわからないキメラ文章になってしまいましたが、ひとまずお世話になりました!ありがとうございました!これからも緩くよろしくお願いします!
Commentaires (2)

Shin Usopp

Valefor [Meteor]

こんばんはー ずぼらでスルー耐性が異様にあるのが人柄の私ですw

さすがダキュさん!完璧にここの理念を理解していらっしゃる!その見識の高さに脱帽ですw

ところでナンバー1アイドルグループ目指してたとは初耳ですよ!取り合えず1いいね押しときますんで頑張って天下取ってくださいw
Meteorでも気が向けば緩くエキルレエキルレエキルレでも行きましょう~^^

Dakyu Dakyu

Zeromus [Meteor]

こんばんは!
どこかでしんさんにひとまずお疲れ様とありがとうとこれからもヨロシクを言いたかったんですが、面と向かって言うのもなんだなと思ってこんな所に書いていました!!
メテオでもまた入れてくださいねー!!ドームツアー出来るように頑張りましょうねー!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles