Personnage

Personnage

Kamisi Keiken

Machiniste Makai

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

パイッサとハウジングとミラプリと

Public
なんかお題が混雑してるけど、正味12時間に普段のローティーン(ルーレットとか、手帳埋めとか)以外でこれだけ詰め込んだって話。
最後の方は疲れ切って2時間くらい居眠りしてヨダレ垂らしてたり。


無人島開拓

「無人島パイッサ牧場計劃」
をさっそく実践にうつそうと…レアか。
出現エリアせっまいし、時間制限と天気縛りですと…?
もしやこれ、とんでもない長期計画になってしまったのでは…?
というのも、わりとあっさり初回の出会いはクリアできたんだけど、捕獲めっちゃ失敗する。
パイッサがアホの子なおかげで6回失敗してるのに気がついてないっぽいのが余計に…だってその分、アイテムは消費するから。
ちなみに7回目であっさり逃げられた。
そのあとはルーレットの息継ぎで再び遭遇、チャレンジ4回目で初パイッサ捕獲成功したんだけど、そのあとは快晴で沸き条件クリアできなかったり、土砂降りだったりと天気に恵まれずけっきょく翌朝ウトウトしてる時に一発捕獲成功の計2匹が今回の成果。
あとこれ18匹やんのか…。
や、やるけど!
ま、まぁ、時間あいてるときだけね…。


ハウジング

再び2階をいじってる。
前回、階段の横をまーまー満足行く形にできたので、以前から組み直したいと思ってた中二階部分のロフト周辺をズレも多かったし和室から和洋混交タイプの休憩室みたいなイメージで。
今は大きな窓をつけるためにあれやこれやしてるけど、思った通りにできるのかいろいろ検証しながらになるので、こちらも長期計画になる。
そう言えば探してた格子…というか棒なんだけどやっと見つけた。
お風呂側の壁の一部を格子にすることで角度によって目隠しにできるようになったけど、ご多分にもれず床から天井まで伸びるタイプなのでロフトで中二階作った時に床からロフト、ロフトから天井のどちらかの格子をパーティション重ねて隠すのもありかなと思ってる。
浮かせば中二階のみもいけるかな。
それか1階部分で浮かせて、2階床突き抜ける技使って床−ロフト間だけにするのもいいかも。←今思いついた。
パーティションの高さ半分タイプとか切実にほしいな…。


ミラプリ

侍のミラプリをやりなおし中。
理由は寒そうだったのと、いくらなんでも見た目が紙(布?)装備過ぎだろうから。
上着はちょうどアラガントームストーン天文で上衣交換できるくらい溜まったので、レディアントを(ただし未強化なので染色はなし)。
デフォカラーですでにイメージ上問題ないのは救い。
問題は靴をどうするかまだ決めきれてなくて、だから今の侍見てほしくない。
不本意でゴザル。
靴が決まったらもういちど全体を見直すことになるので、脚装備は十分変える可能性あるし、手もまだ本決まりって訳じゃない。
ヨルハも塔とかまったく装備ないからもしも入手できたら上衣かわることも…。
早くお披露目できるように引き続きガンバる。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles