Personnage

Personnage

Kamisi Keiken

Machiniste Makai

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

機工士の部位着替えと吟遊詩人のミラプリ。と、無人島開拓

Public
前回、心に誓ったお着替えの回。
脚部、クラフトマン・レザーパンツからサザンシースカートに履き替え、カラーはガンメタルに。
胸部と色が被ったおかげでセット感増し。
ついでに足をトゥルーグリフィン・レンジャーブーツをレプリカ・バハムート・レンジャーグリーヴに履き替え、ガンメタルに。
前より一体感あるし、カミシの女のコの主張も胸部装甲がザンネンながらもできたはず!


ところで前回の日記ではアグライア金装備が巷に溢れてるから上衣金でもイイでしょ理論ならそもそもなんでソレ着ないの、アグライア装備でエエやんの答えがこちら。

吟遊詩人ミラプリ
武 レプリカ・オウタークボウ・シャープ(ガンメタル)
頭 コスモスオーナメント:レッド(☓)
胴 パンテオン・レンジャーメイル(--)
手 ラストユニコーン・アームガード(シャインブラス)
脚 二号B型タイツ(--)
足 魔戒弓師の具足・陰(--)

すでにそちらは吟遊詩人さんが着ているから、でした。
プレートの枚数増えたおかげで、装備共有ジョブにも別々の固有ミラプリを多く充てられるようになって素晴らしい。
もともと、プレート増量前から機工、詩人、踊り子にはそれぞれの固有ミラプリ作ってたけど。
そのしわ寄せは黒とか召とか育成しづらいジョブや、育成はできなくもないけど積極的にするほどじゃないヒーラーとかに行ってた。
今でも召喚は個別のミラプリがない状態だけど特にそういう意味では困ってないかな。

吟遊詩人のミラプリに話を戻すけど、長らく使ってたAWルクス装備を段階を2つ落として形状を変更。
武器構えるときの変形でカシャンて鳴るのと形状が実は弓の中で一番好きだから。
そして、白・金に負けない色としてガンメタル染色。
手は逆に上衣と違いすぎる色だと一体感を損なうとシャインブラスに。
上衣に合いそうなスカートが見つからなかったのでセクシー路線に乗ってタイツ!
白っぽい色だと安定感が出ないし(生足部分も映えるし!)デフォカラーで。
足も同じ理由&タイツに負けない強さがあるから魔戒弓師の足。
我ながらいい出来と思う。


無人島開拓がやっと10レベルに。
これでやっとまったりする時間が!
っていう思いもあるけど(これのせいでサブキャラのレベリング完全ストップしたしハウジングもあんまり出来なくて…)まだなんだよねー。
無人島開拓では一つゼッタイやりたいことがあって、それが牧場をパイッサで埋め尽くすこと。
これからちょくちょく牧場に通ってパイッサ乱獲しないといけない。
すごく楽しみ。
パイッサの楽園…(ジュルr
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles