Personnage

Personnage

Kamisi Keiken

Machiniste Makai

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

エオ充への遠い道のり Ⅱ ㉞

Public
今回、月曜の夕方から翌火曜朝と、木曜夜から翌金曜朝にログインした関係で実質4日分のルーレットが回せる関係でレベルもそこそこ上がっています。
ただ、みっちりぎっしりプレイはまだ難しい(体力的にも気力的にも)のでちょくちょく裏で動画を見ていたり、育成放置のキャラを動かしてミラプリしたり(DawkとかTzaiとか)してました。
ので、ルーレットもちょこっとずつしか回してないです。
けど、マッタリしつつできることもけっこーありますよね。
ハウジングとかミラプリとか。
前回の悲願として、80ジョブクエストでミラプリし直した踊り子でムービーを見直したい!っていうのがありましたがこちら、キッチリ回収しました。
Reizeiはお肌が濃紺なので明るい派手めの衣装も着こなせるのが強みです。
ので思いっきり派手に装い上げてみました。
武器の見た目はより大きく、派手な服装にも負けないようにわざわざマケボで購入したバラスルームに鮮やかなブルーを。
激しい運動でも暑くない程度に露出高めな上着にメタリックオレンジ。
サンダルは金色ですよ。
まーたぶん、ただのイエローでもよかったんでしょうが踊り子さんですからね。
少いカララント在庫を切り崩しました。
おかげでムービーをとても楽しく鑑賞できました。
4回くらい見ました!

一方、Kamisiのミラプリでは夏仕様から秋になり、涼しい日も安心な服装に変えてあげたくて、去年の冬の装いを流用しつつ、足元にこだわってみました。
靴を決めるだけで1時間くらいかかっています。
とても気に入っています。
武器は相変わらずのAWですが形状はルクスの2段階前のもの。
輝き集めしてるときのものですね。
これをさらに白くすると、淡く発光する白刃に。
いいなー。
忍者のくせに忍んでいないのはお約束ですよね?
うちでは侍のほうがよっぽど忍んでいたりします。


《Kamisi Keiken》

忍者ミラプリ

武 レプリカ・ソーンプリンスブレード・シャープ(パールホワイト)
頭 延夏鉢金【間士】(✕)
胴 ロンカスカウトジャケット(ルビーレッド)
手 タイダル・スカウトアームガードRE(ルビーレッド)
脚 ラプトルスカート(ガンメタル)
足 ゴーストシーフブーツ(✕)



《Reizei Touki》

JOB level
暗黒  71→73
占星  71→73
踊り子 71→73

アチーブメント
アニマウェポン 白魔道士 シンドリ・ルクス 獲得

踊り子ミラプリ

武 バラスルーム(ドラグーンブルー)
頭 リボン(--)
胴 アトロシラプトル・レンジャーコースリット(メタリックオレンジ)
手 キリムプレーサー(--)
脚 魔戒弓師の脚・陰:衆(✕)
足 ムーンファイアサンダル(シャインゴールド)



※来週はたぶんログインできません。
もしかすると一日くらいは行けるかもしれないけど、ログインしてもたぶんTzaiだけになります。
Tzaiは昔はabsol所属していたこともありますが紅蓮編序盤あたりから放置されていたサブキャラなのでフレンドもごく一部の人としかしてないレアキャラです。
今回、FF15コラボ再演となったためぜひ彼に(Tzaiはオッサンキャラです)レガリアを取らせて上げたい!けど、MGPが絶望的に少いので、しばらくゴールドソーサーで修行させる必要があるのです。
Tzaiにはほぼ存在感がないので、ログインしても認知されない可能性が高いです。
ので、来週私はいないと思ってもらえればいいです。


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles