Personnage

Personnage

Kamisi Keiken

Machiniste Makai

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

Kamisiの現状の報告②

Public
『一時間バイクとか(苦笑)とーぶん、遠征は控えた方がいいね』
しぇ、しぇんしぇえええぇぇ(´;ω;`)!

MRIというのは便利なものですね。
体内を輪切りにした映像をパパパッと見せてもらいました。
なんかに似てる…。
あ、薄切りロース肉…。
脂!脂めえええええ!!
にっくき脂さんまでクッキリ。
『典型的な◯◯◯◯◯◯◯(病名)だね』
デスよね。
わかってたけど、ですよねええええ。

普段、私は実家付近にあるネカフェからFF14 にログインしています。
週に一度、実家通いする私がそこを選んだのは圧倒的に安い!のにPCスペックはそこそこ十分あるからなのですが実家まではおおよそ一時間の道のりになります。
現状で30分程度の外出で精一杯な感じなんだけど、正直、バイクで一時間運転するのはどうなのか、試すのが怖くてやっていないのです。
30分の外出というのは、バイクで10分×2(往復)+10分買い物っていう感じなので、10数分の歩きを挟んでるわけですが自分がムリなのがバイク運転往復10分のほうなのか、歩き10数分なのか、両方なのかとかがサッパリわからず、それで先生に聞いてみたわけなのですね。
で、先生のお答えが冒頭の一文になるわけです。

と、言うわけでしばらくは通院しつつ、現状の改善を試みる一方、実家へは戻ら(れ)ない感じになるわけです。
では、FF14 もこのままお預けになるんでしょうか?
実はこれは様子を見つつも再来週くらいには可能になるんじゃないのかな?という感触があります。
と、言うのもそもそも一時間もバイクに乗る必要があるのは実家に帰るためなんです。
そのついでに、近所のネカフェに寄る感じなんですね。
ですがその前提が崩れるので、現住所の近場にあるネカフェ(けっこーいっぱいあります)に行けばイイんじゃね?
っていうことですよ。
まー利用料金はちょっとお高いんですが。
そのぶん、いつもよりログイン時間減らせばイイんです。

そんなわけで、まずは再来週、FF14 行くのを目標にします。
ただ、ムリして悪化はまずいのでそこは自重しつつになります。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles