Personnage

Personnage

Kamisi Keiken

Machiniste Makai

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

エオ充への遠い道のり Ⅱ ⑬

Public
モンク、、ちょー、ちょ、、、ガンバりすぎたっ
最後にアラルレやって、それで今週は終わりって、来週は70にしてミラプリだー
とか思ってたのにギリッギリで70になっちゃったよ。
先週、60のご褒美ミラプリしたばっかりなのに一週間しか保たないってなにーー
ルレまじパないわ…。
時間的な制約でメインルレ2回もモンクで回せなくて(待機時間、DPSで即はゼッタイナイから)暗黒で回すことになったし
アレもモンクで回せてたらもっと早かったってことなのか、
それがあったからいつもよりガンバっちゃったってことなのか、
タンクで51レベル以上のIDをCFで回せない(怖いし道とかギミックとか覚えてないし疲れるから)制約がDPSではナイからタンクロール育成だといろいろ自分から制限(ルーレットはメインクエのアレのみしかやれない)かけてるのがナイしなー
イヤーでもひさしぶりにすごい楽しいンだけど
CF待機時間もそれほど苦にならないし、
装備集めも捗るし、軍票もバンバン増えるからAW用アイテムも詩学だけに頼らないで済んだし、
あ、それでAWは輝き集め直前まで行った
モンクのAWサイコーか!
ぱっと見で拳が光ってる感じ
拳に武器装着で腕のミラプリが見えなくなっちゃうけど
ジョブクエも楽しいよなー
格闘士時代にワタシ連撃数回しかやってないと思うンだけど
なんで何万回もやったって話になってるのw
格闘士持ち上げたい気持ちもわかるけどー
ウィダルゲルト?(たぶんそんな名前、よく覚えてない)あんた、、
盛りすぎですからーーーーー!


暗黒はメインルレ2回と漆黒蛮族で77レベルに、AWは完成!
でもモンクAWがさっそく輝き待機なのでなんか同じこと毎週やってる気がするw
もちろん育成ジョブは全部AWやってるわけだけど。
モンクの70ご褒美ミラプリは来週に。
今週は60の格好のママでガマンしてーー。

ところでー妖怪ウォッチコラボだけどー初回の頃にはなかったジョブ分が今回は新たに追加されてるよね。
ってことでAWとかZWもさ、漆黒版てことで実装当時はなかったジョブの分が増えてもいいんじゃないの?
(サムライとか赤魔とか…サムライ…)
ワタシAW大好きなのでお願いします!
もっとやりたい!














で、そういういつもの話題とまったく関係ない話なんだけど、とあるフレンドさんについて唐突に語りたい。いまたまたまアクティビティ見てたら上がってたので。
その人は何を隠そう、ワタシの義姉さんでたまに日記の中でワタシが「おねえさん※」て呼んでるひと。
もちろん、ワタシのエタバン相手であるロニ君(相方さん)関係の人。
ボッチ体質のワタシをたびたびコンテンツに誘ってくれたり(いつもありがとう!)、新家具を融通してくれたりいろいろと教えてくれたり、キリッとした眉毛がカワイイララさん。
ワタシがララ成分が欠乏すると会いに行く癒やしの人でもある。
ちょっと距離空けて眺めているだけでも十分癒やされるンだけどどうにもそれじゃ収まらない時にはいっぱいハグしたり、ナデナデしたり椅子になったりさせてもらったりしている。
ヤバイ、カワイイ、、
おねえさんと知り合うまでは主にFCのララさんがワタシの犠牲者になってくれていたけどハグしたら逃げられたり、休止されて(ワタシが原因ではない!はず!!)しまったり、あと単にワタシが「もしやワタシってウザイとか思われているのでは?」と自粛したりしていた時期があった。
その頃はほんとララ愛でヤベー状態になってた(もちろん今でも十分ヤベー奴っていう自覚はあるんだけど)。
そのあといろいろあってエタバンしてこの日記も始まったわけだけど当時のワタシのはしゃぎっぷりは過去の日記読むとわかるかも。
ある意味、黒歴史ってやつなんだけど、今はそういう意味ではだいぶ落ち着いたかな。
ララ愛について語りだしたらたぶん止まんなくなるのでこのへんで収めるとして、おねえさんには今後ともお世話になる(できればお手伝いとかカミシのくせに便利!とか思われてみたいんだけど週2日しかログインできないのでムリなのかなー)未来しか見えないんだけど、大好きなフレンドです。
これからもよろしくネ!
※名前出しの許可はもらってないので今後ともおねえさんで通す予定
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles