Personnage

Personnage

Miyu Morimura

Pêcheuse de légendes

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初めての募集を立ててみた

Public
今まで自分で募集を立てたことがなかったので、練習したかったので立ててみました。
とても緊張しますね…。

下手くそなので練習必須!なのです。

同伴してくださったフレさんに立て方を習いながら立てました。
ありがとうございました。
募集に来てくださった方もありがとうございました。

精進せねばなりませぬ。
ちょこちょこ募集に参加させて頂いたりしてるので、見かけたら生暖かい目で見てやってください。

みんな凄いなぁ。
もっとちゃんとギミックこなしていけるように練習します。

緊張しすぎて手がぷるぷるしてたので、次は落ち着いて挑みたいなと思います。

最後に、こっそりですがトリプルトライアド始めました。楽しい…。勝てないけど(笑)
カード集めの旅に出たいです。
コレクションしたいし、色んなカード使いたいし。
息抜きにやってるので、街中で対戦してたらこっそり応援よろしくお願いいたします(笑)
Commentaires (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

カード収集ってアレですよね。
カード対戦して、負けた相手からカード取るとかひどいですよね!?
まぁ、そういう係りの人と思えばイイのでしょうけど🤔

Miyu Morimura

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

そうですね。それもありますが、主にIDで手に入るものを集めたい感じです。
なかなか落としてくれなくて…。
解除で1人でも回れるけど、他に行きたい方がいらっしゃればみんなでわいわい行くのもいいなーと思ってます。
でも、何周することになるんだろうと少し怖くもあります(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles