Personnage

Personnage

Miyu Morimura

Pêcheuse de légendes

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

洗礼を受ける

Public
ヒラを上げ始めてルレには必ず通っています。
しかし、まだまだ経験が足りなすぎる。

ノーマルレイドルレで天道4層が当たりました。
ヒールは遅いし、まだ手順が決まらずあたふたとしています。
見事にワイプ。
2回ワイプ。
ご一緒した方々には申し訳なく。

ヒールワークがまだ甘い。
相方は白さんでしたが、明らかに私なんかよりずっとずっとお上手でした。
白白だとどうしてもバリアが無いのでヒール中心になってくるようで、陣は被ってもいいのかとか(主に私が被せてしまっていた)色々思うところはあったんですが、最後にLB3を打ってくださいまして何とか立て直すことが出来てクリア出来ました。

もうちょい立ち回りもどうにかしないと…。
動きがDPSになってる気がする…。
あと、ホットバーも見直さないと…。
そしてレベル上がってクエが出たのでやらないと…。

課題が多すぎて泣きそうです。

恐らく腐らせてるスキルもあるので、使いどころが分かれば少し楽になるかなとか思ったり思わなかったり。咄嗟に使えないので慣らすしかないので繰り返しルレ通いします。

今まであまりルレに行っていなかったので、ギミック分からなすぎて自分が被弾しすぎて辛い場面も。
IDでも討滅もレイドももっと行かねば…。

こんな地雷ヒラですが、一緒に通ってあげようという優しい方がいらっしゃいましたらお声がけ頂ければと思います。

タンクは絶賛まとめ練習中です。
普通にまとまらなくて野良には出せないのでフレさんを犠牲にして練習しています。
これも繰り返しですね…。

黒でノルヴラント当たると、タンクさんをガン見してます(笑)
お上手な方だと本当に綺麗にまとめるので、頑張って真似てみるもなかなかね…。

ヒラもタンクもまだまだ初心者です。
黒?黒はもう成長が望めないので一旦お休みです。
侍上げてるけど、単体回しは何とか慣れてきたけど範囲回しが訳分からなくなるのでこれも要練習です。

覚えること多すぎて禿げそう。
Commentaires (2)

Gi Na

Ifrit [Gaia]

そんなあなたにスカルプDがある。

昨日は失礼しました。私なりの友情です。たまたま同席したフレさんにはくれぐれもよろしくお伝えください。

Miyu Morimura

Ifrit [Gaia]

ジノさん

昨日はありがとうございます!
大丈夫!良い修業となっている!(笑)

フレさんもきっとにこやかに笑っているに違いない!

もっと上手になれるよう精進致します!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles