Personnage

Personnage

Waka Snow

Chevalier des Fortemps

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

糖分摂取のススメ!

Public
エルピスの葉っぱ折れ問題を、公式の声明が出るまで知らなかった情弱ヒカセンです。
花部が重くて壊しちゃいそう~怖~!とは思ったけど葉っぱに注視しなかった…。目が節穴…。


タイトーのクリアフィギュアめちゃめちゃ可愛くて可愛すぎる♥♥♥



今年もクリスマスの時期になりました!今年の星芒祭はどんなかな?(*´ω`)

なんか雪が降ってるみたいになるからこの組み合わせ好き♥

モグコレは…ぼちぼちオケ譜とか持ってなかったら取る感じかな~?
マハシリーズは好きなので周回もまた楽しみ♪



しかし最近はだいたいずっとMana出張で、週一くらいでしかホームに帰っていない…。
LSとかの挨拶もできてないので寂しいです。CWLSとか繋がるようになって欲しいなぁほんと。
自分基準で言えば例年よりかなり戦ってばかりなので、なんかちょっと戦い以外のまったりをしたくなってきました。
でも気になるから戦いに行ってしまう(><)

久しぶりの無人島はいい…



4層は前半クリ目の沼にはまってあえいでいます…
でも調子が悪いと自分も一回、ビックリするくらい地雷だったことがあって(クリ目ではなかったけど)
なかなか、嚙み合わないと足踏みするよね~!

集中が切れるとホントだめだめなので、いろいろ糖分を摂取しながらやってるのですが、

チョコ:即効性だし美味しいけど、深夜に食べるの多方面で辛い。あと粒系は手が汚れがち
琥珀糖:綺麗だし美味しいし手が汚れないけど、ちょっとお高めなのと食べ過ぎると飽きる
ゲーミングゼリー:アマゾンブラックフライデーセールで買ってみました!一度食べて見たかったの!カフェイン入ってないらしくて安心だけど、滅後とかに慌てて食べると握りつぶしてゼリーぶちまけたりするから要注意!
大粒ラムネ:やっぱこれ!!最高!!袋から取りにくいのであらかじめ皿かなんかに盛っておけば、ドンマイタイムにパッて食べられる!

※カロリーとかは知らん

ラムネを貪り食らいながらやっていこうと思います!(⌒∇⌒)


今週の消化で初めて見た合法化マーカー!!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles