Personnage

Personnage

Waka Snow

Chevalier des Fortemps

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

1000万台…

Public
なにをか言わんや……



最近はやっと頑張って、PS5抽選のためにいろんなサイトで購入履歴を作ろうとしています。
(ビックカメラの累計2万円以上ってやつが意外と大変(未達成))

いつもならAmazonポチーで済んでたやつを、バラバラに発注…
予約するまでもないかと思ってた月姫リメイク、買うの忘れてたFateグラカニ
漆黒のラストサントラもそっちで買うか…。


セールを待ってたArkですが、最近対象になんないと思ってたら全部入りパックが発売されてた!
そりゃセールしねーわ!!!

普段ならあきらめて年単位でセールを待つか、買うとしてもダウンロード版なんですが
前述の購入履歴のためにね?超久しぶりにパッケージ版を買いました!

明日あたりに届く予定。
そっからはヒカセンの傍らサバイブしちゃう予定!

戦果記録も集めたいんだけど、南方ボズヤは戦果がしょぼくてしんどいよ~~!!!
(まだ勲章ぜんぜん集めきってないんだよ~~~~)



よく考えたら、積みゲーいっぱいって思ってたけど手を付けてはいるので
思ってたより合わなかった、ぶっちゃけ飽きた、難しくて挫折中、とりあえずの興味は満たされた、
とかのステータスのものは「積みゲー」ではないよなって

クリアしてないものもそのうちまたやりそうだし、まぁいっかなって思います!

でも、同じくらい楽しんでた気がするのにクリアしたものとしてないものの差はなんだろうってね…。
(あんまり楽しいと、クリアするのがもったいなくてストーリーを止めているうちにタイミングを無くすパターンがあるのだけど、FO4とかそんな感じ)

Commentaires (2)

Basu Roman

Alexander [Gaia]

ゲーム買ったら14の世界に早く戻りたくてダッシュでクリアしてしまいます

Waka Snow

Alexander [Gaia]

それもわかります!(><)めっちゃそわそわしちゃう!
身体が二つ欲しい~~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles