Personnage

Personnage

Waka Snow

Chevalier des Fortemps

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

Win7…

Public
メインがPS4pro、PCで作った別垢の嫁ちゃんのレベル上げをしていたのですが

ほとんど使ってないPCでSSどこに保存されるのかわかんなくって
調べてたらOSがWin7ぽい…!

や、やば……やばくない?やばいよね?やばい…()

Win10無料アプデすらしてないほどに使ってなかったんかーい(´;ω;`)
いちおう買った当時はゲームとかする気満々だったからスペックは高めだったのだろうから今でもギリ普通で動いているんだけども
いろいろやばすぎますよね、嫁ちゃんの運命やいかに……

ゲーミングPCだいたい30万くらい?するし
冷凍庫が広い大きい冷蔵庫が欲しかったのだけど同じくらいだし
結局自力で獲れてないドーンブレイドも30万ギル前後だし
どれか買うとしたらドーンブレイドだなって

意外と毛先がワイルドな感じでちょっとこれじゃなかった



そしてPCの周辺環境が悪すぎて
・PCデスクなのに椅子がない(中腰or膝立ち操作)
・PS4の場所と遠すぎて一緒に動かすとき部屋を行ったり来たりする
・キーボードとマウスの場所が低すぎて変な力が入るから左手がつる

昨日レベル7まで上げましたがしんどい…!
忘れてたけどメインがメンターになってた?(たぶんクラフターの方)のでPT組んだら経験値ボーナスが付いたのだけどレベル差がありすぎて何の恩恵もないし
難しいなーコレ!【モグステ】|ω・`)チラッ



そういえば半年くらい前に予約したらしいねんどろいどが近々届くらしいのですがすっかり何を買ったかも思い出せない
ファンフェスで衝動買いした諸々も納期をちゃんと見てなかったので
すっかり忘れたころに届くんだろうな、セルフサプライズ!!
今年の後半はそれを支えに乗り越えていきたいと思ってます、まる
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles