Personnage

Personnage

Waka Snow

Chevalier des Fortemps

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【ゆる】ディアデム諸島の歩き方【ゆる】

Public
ゆるゆるギャザラーがこれまでの諸島で得た何の役にも立たない知見を、最後の機会なんで無駄に披露したいと思います!


【効率的な採取には効率的な栄養補給を!】
深夜の飯テロに備えるもよし!
串とかピックに刺さったものが手元を見なくてよくて便利でした!
おにぎりやサンドイッチは意外と手がふさがる…サンドイッチ伯爵?にはあと一工夫して欲しかったですね
ミニから揚げやお団子が食べやすかった!…たぶんめっちゃ太るけど


【エナドリやユンケルの過剰摂取には気を付けて】
エナドリはなんかトイレ近くなるから個人的にはお勧めしません。


【高さはロスだ!】
特にランキング後半ともなると、各々決まったルートを最速で駆け抜けたくなるもの
見晴らしのいい採取ポイントで見学していると、猛者たちが地面スレスレをかっ飛んで来るので大変迫力があります!雲をひいてたりして見応え十分!!


【早撃ち勝負!】
人が多いときはモンスターが取り合いになることもしばしば
一秒でも早くオーガーを構えたものが勝つ世界!
オーガーの射程たぶん挑発と同じくらい?あるので、意外と遠くから狙えます。
限度こんくらい

人気のモンスターやエーテルが溢れそうなときは、射程に入った瞬間に撃つ早撃ちを心がけると吉!
次元大介やビリー・ザ・キッド気分でぶっ放してどうぞ!!

ロスを防ぐには採取したその場所から狙える敵、同じ場所から複数狙える敵を探すといいかも!
ちなみに消えたモンスターはだいたい15回カンカンすると出てくるので
3か所(10回があったら2か所)採取してから待機するとすぐ出現するよ!


【気付いた時が撃ち時、食べ時】
ボーっとしてるとすぐ溢れるのがオーガーとGP、気付くと切れてるのが食事とコーディアルのリキャ!
気付いた時に使うのがいいですよね~~…ほんと。
あと1時間に一回くらい全身からマテリアが生まれるのも、後回しにしてるとホント忘れる。

ちなみに食事や薬はマウントで移動中に使うと硬直をほとんど感じずに済んでスマートかもしれんね、知らんけど。


【下りの竜巻は使わない】
竜巻で島移動すると放物線を描いて飛んでいくので、場所によっては結構かかります。
その間なにもできない。
近い島なら、自力で垂直下降しながらご飯とか食べるのもありかも。着地点も選べるし。
急降下爆撃ってこんな感じ?

登りはめんどくさいので竜巻でいいんじゃないってラウバーンが言ってた

あとたまにそのまま竜巻に突っ込んじゃって元の島に強制送還されるよね。ご注意!



ぱっと思いつくのはこんなとこでしょうか…?間違いがあったらごめんなさいね
雪景色のディアデム諸島、おもいっきり楽しみましょう!!ヒャッハー!!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles