Personnage

Personnage

Waka Snow

Chevalier des Fortemps

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

学者について考えてみた

Public
ポストになんも届かないのが哀しいので、天使を買いました。
クリスマスまであと一か月!

サンタがプレゼントいっぱい置き配してくれた感じ!!




へっぽこなりにヒラ修行をして考えたこと


ヒラ職とはPTを支えるのが使命でありまして
ヒラが印象に残らないというのはつまり、PTの皆さまに命の不安を与えずに支えきったということでありまして
(へっぽこすぎて「クソが!」て思われている可能性は精神衛生の為に割愛させて頂いております)

特に、うっかり被弾の大ダメージを瞬時に戻してくださる白様(すてき、抱いて!)に比べて、
「思ったよりダメージが少ない」的な学者の仕事は気付かれにくく
また、「働いてんのは妖精じゃね?」という意見にも一理あり

つまり何がいいたいかというと
アラルレで一個もMIP貰えなくても別にガッカリなんかしてないよ、ホントだよ



そしてアラルレでちょっとだけ思ったこと

・あんまり離れないでくれると嬉しい
遠隔だから遠くから攻撃したいのは分かる!
でも、逆サイドのアラの端の方とかにいかれると、回復が届かなくなってしまうので…
具体的には黄色のマルのバフ(鼓舞)や黄緑に羽虫マーク(光の囁き)などが、PTリストで自分にだけ付いてないな?って思ったら、少しだけPTメンに近付いてみるといいかも

瀕死なのに回復来ないな!?てとき、ヒラさんは無視してる訳じゃなく必死で貴方を探しているかもしれません!
また、学者がいっぱいいっぱいでも、近付けば妖精が回復してくれるかも!?

あっあとタンクさんや大ダメージを受けた人によく付く緑のこのバフ(左のやつ)は

HPが半分または時間が来たら自動で回復する深謀遠慮さんです。
つまりHPが半分になってないと発動しないので…回復サボってるわけじゃないんだよ、学者の最大単体回復なんだよ、そこのとこ何卒




・陣に入ろう

白や青やなんかキレイな円(半球)は味方のバリアです♪
敵の攻撃の軽減のほか、高レベル帯では入ってるだけで回復までしちゃうお得な円です!張られたら是非入りましょう!
わりとキツい全体攻撃の前に張られることが多いです。たまに間違いますが
何人入ってもタダなので是非入りましょう!
入ったら被弾のダメージが癒えるまで入りっぱがおすすめ♪

どのアラが張ったバリアか分かんないときは、とりあえず一番重なってるとこに入りましょう!
(いちおう自PTの学者の陣は黄色の蜂の巣みたいなバフが付きます、他は知りません)



意外とこのへん、新生のアライアンスレイドだけじゃなくタチノとかでも割と見かけるので、お願いしたい所存…


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles