Personnage

Personnage

Waka Snow

Chevalier des Fortemps

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ユニコーン!

Public
コツコツ毎週、幻シヴァをこなし、ついに!
新マウント(名前が覚えられなかった)ゲットしました!

また馬か!そして、二頭目のユニコーン!綺麗だけども!

あとはまたコツコツと、ミニオンを狙っていくのみです。
次の幻討滅戦は何になるんだろ…(>_<)

しかしほんとソーチョーお茶会で何十回同じ話する気なんですかね


あと、ナイトと平行で上げ始めていた戦士がやっと70に!

戦士ジョブクエ60~70
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

田舎者脳筋祭にちょっと引き気味だったのですが
とっても(見た目が)可愛いアウラ女子ちゃんに

プロポーズされたぁぁぁぁ!!!??

ジ、ジブンにはココロにキメたヒトが…!!
いやでも見た目めちゃくちゃ好みなアウラちゃん
無くはない、むしろアリ……???

オッケーする選択肢がなかった。
ですよねー。

振っちゃってごめんね…。


その後なんじゃかんじゃあって
この戦い…

二度見したわ!
何出してんだキュリアス・ゴージ!(笑)
真面目に戦ってるヒカセンと敵が可哀想
出し方教えろまじで

強いひとに惚れてしまうアウラちゃん
この突き抜けた感じと意外なドライさも可愛いね!

末長くお幸せに!!


脳筋ストーリーだったのに、ラストは思いの外楽しんでしまいました( =^ω^)
事件屋みある!


ついに原初の魂が解放されて格好いい感じ
世界を滅ぼせそう!


戦士とガンブレは戦うとズガンズガン気持ちいいです。
暗黒は死にたくないときのブラックナイトさんの頼もしさが異常
ナイトまだ全然分かってないけど無敵がノーリスクなのつよい
でも基本コンボに回復がない?ので時に不安でいっぱいになります。クレメンシー先生たすけて!


これからはボズヤは戦士で参戦かな…ドキドキ
(城は怖いので召喚一択)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles