Personnage

Personnage

Waka Snow

Chevalier des Fortemps

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

一層と石田とナイト80

Public
先日のアラルレでディズニーコスプレの方たちとご一緒しました!
PTチャットでジーニーには気付いていたのだけど
あれ…?アリエルぽい方もいるぞ…?
いやいや!まんま野獣がいるすごい!?

ラストのSSに混ぜて頂きましたが、真ん中はドナルド少女化か!可愛い!
アリスペアも可愛い!のですが、やはりなんといっても
ジーニーと野獣の完成度に度肝を抜かれるよね…!
(野獣大好き、図書室くれるデカいもふもふ最高すぎる人間に戻らないでいい)


ボズヤは、いつも当たらない一騎打ちにうっかり当選したので記念受験してきた

偶然に中でお会いしたKamomeさんに蘇生していただきました
ギャラリーはいなくて本当に良かった!

その後、生放送のぬるぬる探検隊で同じ一騎打ちを見たけどもう完全にこれムリだわーって思って二度と申し込まないことにしました!


しかし箱、20箱あけたら15個インディゴスターなのとかホントにこの排出率で合ってんですかね!?
ていうか帝国軍でどんだけインディゴスター流行ってんの!!?


そうこうしてるうちにガンブレのリコレクションが完成


あとついにナイトがカンスト!
無事に、小隊FATEモブハン蛮族ボズヤ産のナイトが完成しましたヤッタネ!

アルディス、ミラへの昭和のおっさんみたいな不愉快セクハラ発言がなければかなりイイ男だと思うのに残念



零式共鳴一層はかなりスムーズに行けるようになり、予定通りアクセ分のログをゲットして卒業!
野良で詰めパに飛び込んでしまった話などヒエェェェ…って聞いたりもして

来週は一気に飛ばして四層!チャレンジ致します!勉強はこれから
とりあえず暴走まで行くのが目標…ガンバル

そのあと途中で話題に出た〆のラーメン的N石田に。
ムビ観ようぜ!ってやって、CFしたらガチ初見さんもいたので見た感じ6人初見みたいな
1,2回しかやってなくて(石田の極みは手つかず)、記憶が遥か彼方でヒラでは初でそりゃもう…
めちゃくちゃ!わちゃった!滅は無かったけども!!私個人で言えばすごい回数滅った!!

この連打を味わいに来たのですが
やっぱしんどかったよ!!!????

クリアしたときメンターさんが大喜びしていたのが…やり切った感に溢れて…
ごめんなさいね…初見は一人だけだったのにこんな……。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles