Personnage

Personnage

Waka Snow

Chevalier des Fortemps

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

PS5発売おめ_(:3 」∠)_

Public
PS5当たった方おめでとうございます~!
なんにせよ、新ゲーム機の発売はワクワクする!!
(Xboxのもワクワクしたよ…?うん)


当たってないし、そもそも申し込みしたかも怪しいし、やりたいゲーム今のとこないし、忘れてたコントローラー〇×問題でスンッ…てなってたのですが

後方互換?でFF14ができるなら俄然やってみたくなってきました!綺麗?早い??
ボタンも決定が〇のままで安心!(でも根本的な解決にならないなぁ…)


そして別に今までのPSも発売日になんか買ってなかった
PS4はFF14できるようになったので買った気がする
初期ロットの都市伝説も検証してないし…あれ、ソニーストアの2次に当たったとしたら初期ロットじゃないよね?安心?

FF16でるときFF16エディションが出るでしょうから、それの争奪戦には参加したいと思っています!
そのときまでに当たってなかったらですが!!


あとはアマプラの100円セールのうちに、MARVELシリーズを制覇したい

私「確か前に、GOGとDr.ストレンジは飛ばしていいって言ってたよね?」
後輩ちゃん「いや、後々重要なんで、それをとばすなんてとんでもない ていうかDr.ストレンジはWakaさんたぶん好きですよ」
私「アントマンは飛ばして大丈夫?」
後輩ちゃん「…いいから 順番通りに 全部観ろ」
私「はい、すみません…」

そんなわけであと13作品です!GOGおもしろかった!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles