Personnage

Personnage

Waka Snow

Chevalier des Fortemps

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

オルシュファンの日!と、ちゅーの話

Public
ハッピーオルシュファーン!
オルシュファンの日、おめでとう!!(全力)


………

何がハッピーで何がおめでたいのかはちょっと一考の余地がある


↓蒼天終了後に読む部分(そうてん しゅうりょうごに よむぶぶん だよ!)
※たいしたことはかいてないよ!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


晴れてるとつい来たくなる

なんか有難いことにちょくちょくストーリーやジョブクエに絡めてくださるので
そのたびに不在を突き付けられて泣いてる気がするんだけど
あとついったのBOTで数週間ごとに運命の日を迎えて泣いているんだけど

逆に全っ然!話題に上らないようなきがするパパリモちゃんとかどうなんですかね
これはワンチャンあるって解釈しちゃっていいんですかね



ところでちょい前ですが、街のはずれで制作をしてたところ、
視界のすみにぽつんとヤンキー座りするオスッテを発見

おーカッコイイねーってなんとなしに眺めていましたら
てててーと、可愛いララ子ちゃんがやってきて
周りを回ったり、一緒に座ったり

かわいい!!!♥♥
かわいいカップル!!!!♥♥

ほんわかしていましたら!!
そのこが!!んー、って伸びをして!!!


ちゅっ♥


!!!!!!!!!!!

きゃーーーー!!!♥♥♥
かわいいいい!!!!!♥♥♥
尊い!!!!♥♥♥♥♥♥
見ちゃった、見ちゃ……いや見てないよごめんなさい、デバガメしてないよ、
ただちょっと目に入っちゃっただけだよキャ~~~~!!!♥♥


もう勝手に甘酸っぱくて尊すぎて心で転げまわりました
んーって伸びしてちゅーなんて、そんなの、そんなの、

すっごい昔にランベルタン先生にしかしたことない(発掘)

(もちろんグルポなんてなかった時代ですねコレ)


後ろで見てるリアフレ(ピンク髪の子)に「…セクハラ…」って言われたけど
被疑者は「ララだから許されるはず」と意味不明の供述をしており余罪を追及しています。


余罪あった

忘れてたね…あったね余罪…


今は…抵抗できないNPCに対してあまりにもセクハラかなって思って…
やってない…デスヨたぶん…お膝に座るくらいデスヨ…たぶん…。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles