Personnage

Personnage

Dats Runja

Mascottiste

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

とあるハウスへお邪魔してきましたよ

Public
今回は謎のSSで、しかも自分が写っていない・・・

さて、これはどこのハウスでしょうか?
そしてなぜ自分が写っていないのか?

まず、自分が写っていないのはサブでお宅拝見をしたからで、
このララフェルで行かなかったのも理由があって、
拝見をしたハウスに理由があります。

9月にあった「出張吉P散歩 in TGS 2022」をご覧になったでしょうか?
その中で最初にでたガレマルド帝国を再現したハウスが素敵で、
是非行ってみたいと・・・

ただ、そこまでの再現しているハウスに普通に訪問しても、
と思い、たまたまサブキャラのアウラが某NPCのミラプリをしていたため
それを活用することにしました。
なので、SS中央の椅子に座っているキャラは私のサブです。

ハウス前に行ったものの勝手に入っていいものか躊躇していたところ、
偶然ハウスのオーナーがそこにいらして、他のPCの案内をするので一緒にどうか?
と、誘ってくださいました。

SSには私も含めて5人写っていますが、オーナーとテレジ・アデレジさん、ヤ・シュトラさんの
RPが素晴らしく、「ああ、この人なら、この場面でこんなこと言いそう」と感心して、
特にオーナーは私のことを常に「アリー殿」と呼んでくださっていました。

テレジ・アデレジさんからは、挨拶とともに「猛毒薬」をもらったのですが、
とっさにRPで返すことができず、普通にお礼を言ってしましました。

私「どうもありがとう、今度義父と一緒にお礼に参ります。(にっこり)」
とか返せばよかったな、と後悔してしまいました。

RPする人は普段からそのキャラになりきって、セリフなども使っているんでしょうね。
ある意味尊敬してしまいますよ。

ツアーは23時ごろから始まり、1時半くらいの解散。
なかなか面白く、よく研究しているなと感心しまくりの素敵な時間が過ごせました。

さて、釣りもそこそこ順調で
「1日1ヌシ」
とはいきませんが、さっさと終わらせてかばんに空きを作らないと・・・

 釣り手帳:1140/1140
 ヌシ(原初):132/204
 ヌシ(第一):2/45
 ヌシ(暁月):0/7
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles