3月になりましたーー!久しぶりに募集再開です(^^)
雑談系LS「ifrits」ではチャットを賑わせてくれる新規メンバーを数名募集します!(^O^)
日記をご覧いただきましてありがとうございます!
イフ鯖でおしゃべり好きなLSメンバーを募集してます!
ここ最近は、もくもくコンテンツ消化してることも多いのですが、
アクティブ5〜6名位という感じで、気の向くままに雑談チャットしてます(*´ڡ`●)
【当LSの情報】
■どんなことするの?
→メインはお話~!他愛ない話から、ゲームの情報交換やレベルレのヘルプ依頼とか。
メインは雑談しながら気のあう仲間が見つかる場になればと思っています。
チャットみながら笑っちゃうような会話が出来れば最高です!
聞いてるだけだけど画面のまえで「ふふふ」ってなってくれても幸せです(*^^*)
■どんな人が向いてそう?
→攻略よりも、まったり会話で一息いれたいな!的な人。
たまに、ルレとかコンテンツも声かけたり!
FC加入済の方も、枠を超えて遊べる仲間を増やせればなーって方のきっかけに!
■メインのログイン時間は?
→仕事終わりの平日夜21~1時あたりを想定してます(社会人の方メインになるかな)
■むかしばなし。
私は鯖移動者なのですが、最初話すフレがいなくて寂しくて、FF辞めようか…とまで思ってました。
でも、同じように誰かと話したいなーって思ってる人達が集まれればな!と一念発起して立ち上げました(o・ω・o)
お陰さまで今は楽しくエオライフを送ってます!(^∇^)
巣立っていった仲間も、フレのフレで仲良くなったみんなもほんとthanks!!
■ご連絡方法
ご興味のあるかたは私 Akatsuki Beilom までご連絡頂ければ嬉しいです!
コンテンツ中や仕事でログイン出来ていないことも多い為、
お手数ですがtel繋がらないときはコメントに頂ければ幸いです。。
コメント残したくないなと言う方はTwitterのDMでもご連絡頂ければと思います!
Twitter→ villainz_ff14
コロナに負けずに、新しい出会いに期待してます〜♪\(^o^)/