Personnage

Personnage

Ryea Siu

Machiniste Makai

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

エキルレエキルレエキルレエキルレエキルレエキルレ!!!!

Public
突然ですがみなさん アチーブメント報酬というものをご存じでしょうか?

ある特定のアチーブメントを取得すると称号や装備品(ほぼミラプリ用)マウントなどが入手できるアチーブメントがあるのです。

わたしが狙ってるアチーブ報酬も色々あるのですが、、、!
その中でも特に今力いれて頑張ってるのがタンクマウント!

タンクマウントは合計8こジョブごとに2種類あるのですがわたしが狙ってるのがこれ!

 みんなの暗黒騎士3
インスタンスダンジョンと極討滅戦(どちらも61以上)、もしくはレベルレ、567ルレを暗黒騎士で300回攻略する


どんな見た目のマウントか気になる人は手元の端末で自分で調べてください。


↑ここまでが前置き

↓ここからが愚痴

と いうわけで

つーーかーーれーーたーーよーー!

いやね?マウントほしい!!ちょいと狙ってるみるか!と思った時は既に暗黒80だったしID恐怖症とかでもないからレベリングは一人でIDをコツコツ周回してたんだよ!?

だから半分の150くらいはあるんじゃないかなー?と思ってたんだけど始めた当初は80くらいしかなくて!!
こつこつ頑張ってとりあえずここまで上げました(まだ先は長い


さてはて なにかいいアドバイスもらえるかもしれない期待も込めてわたしがどこでアチーブを稼いでるのか紹介してみようと思うよ

まずはレベルレとエキルレ周回 基本やね。報酬もおいしい
567ルレ?いらん

ルレが終わったら61以上のIDで装備のために制限解除で募集してるPTがあったらそれに入る
割とすぐに人が集まるし募集もそれなりにある
スカラを先生と呼びたいです

PT募集がなければエキルレ周回
1日に何回も行くのはさすがに辛いけど不足ロールのギルがチリツモがそれしてけっこうな額にはなるからおいしい、、辛いけど

わたしがストーリー追いついたのが5.2でエンドコンテンツとかはまったく興味ないのでエキルレあまり行ったことなくて まとめてもいいのかな…? とまとめ問題で悩むこともあったけどそれがいまや

不慣れ宣言がなければ問答無用でまとめるでえええ。なに?PTの火力がない?バフが持たない?
知らんわ。対応できないほうが悪い!ヒラがひたすら連続ヒールすればなんとでもなるわ ニチャァァアア

と思うようになってきました。

いつのまにか イキリーア に… なぜこうなった…

と まあ今わたしがしてるのはこんな感じ。オチ考えるのめんどいから強引に終わる!
Commentaires (4)

Ryea Siu

Shinryu [Meteor]

エキルレでイキリーア思想になったためにヒラでエキルレ行くのが少し億劫になったのですがそれはまた別のお話

Suzuka Nakamoto

Shinryu [Meteor]

風脈手伝ってくれないなぁと思ったら、こんなことしてたのねwww

カウント稼ぎ大変だよね

あたしもナイトで昔やったなぁw

極以外なら手伝うよ~~♪

Ryea Siu

Shinryu [Meteor]

もう飽きた!風脈は今日行こう。

Suzuka Nakamoto

Shinryu [Meteor]

風脈手伝ってくれてありがとー♪

さすがリーアくん♪

次はクラフターレベリングお願いでっす♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles