Personnage

Personnage

Yun-mao Ron

Fan de Yojimbo

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

コロナ禍ハロウィンパーティ!仮装がんばりました(20/11/01)

Public

今年も、「東雲の海辺亭」さんのハロウィンパーティに参加させていただきました!

リアルなハロウィンは、コロナの影響のため、
出歩く人は少なかったという話を見かけたような?

でも、そういうの気にしなくて良いエオルゼアは強いですね。

■仮装ネタ:マスク着用
…などと、前段で言っといてなんですけど、
やっぱりマスクは着用しないと?
あと、ロングスカートも活かしたいなぁ…というミラプリ。

特に説明はしなくても、周りから「スケバン!」との声が。
あれ~、やっぱりそう見えてしまいます?

フォマールな場面ではドレスコード引っ掛かりそうですが、
仮装パーティの世界ではなかなか目立って良いですね。

偉そうな人向けのイスに座ると、
悪の幹部になった気分を味わえました。


■仮装ネタ:ウェアウルフ
去年も来ていたやつの再利用。

ちょっとベタかな?と思いましたが、
同じようにウェアウルフのララっこを見つけまして、

なにやら生き別れた子を見つけた感じに…

いや、弱気でした
生き別れた妹を見つけた!…と強気でいきたい。

これから、めっちゃ大きく育ってほしいですね。



そしてなにより、
今年もハロウィン向けハウジングがすごかったです!

参加者の間にドラマを生み出す、豪華でステキなハウジング、
今年もありがとうございました!




Commentaires (2)

Tufa Malaguld

Valefor [Meteor]

先日はご来店ありがとうございました!

FCの皆さんと楽しんで貰えたなら幸いです♪
来年はもっと豪華にスケバンが出来るようハウジング頑張ります(笑)

Yun-mao Ron

Valefor [Meteor]

おはぎ先輩も「ハウジング、さらに磨きがかかってるねぇ」と楽しんでいました。

今年は「偉そうな人向けのイス」が、
去年は真ん中に積まれてた箱のあたりでしょうか?
人が集まる撮影スポットが違うのが面白いなぁと思いました。

素敵なハウジング、今後とも楽しませていただきます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles