Personnage

Personnage

Naya Bax

Maîtresse méduseuse

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

戦闘以外のことも覚えていこう

Public
昔やってた時はほとんど戦闘コンテンツしかやってなかったのでスクショのとり方とか、ロドストの日記の機能とかを全然理解してないことに気が付きました。

最近LSの人たちとよく遊ぶようになってスクショとる機会が増えたり、みんなの日記が面白くて自分も書いてみたりしてるけど全然みんなみたいにはいかないよね。

これも予習と練習が必要だ!!

ところで話は大きく変わるけれどもナヤさんの中の人はおっさnお兄さんだよ!

Aceさんに男やったんやね!って言われたし隠してるわけでもないので公表してみた。
個人的には中の人の性別なんかどうでもいいしほかの人がどうとかも気にしてないんだけど
ナヤさんの魅力にメロメロになるだんすぃーがいるかもしれないから一応ね!
オレニホレタラケガスルゼ!!

まあ、中の人の話は興味ない人も多いだろうからこの辺にして、
最近タンクを恐々さわってるんだけど見てこの鎧に着られてる感!


違和感しか感じない・・・

ちなみにメインは詩人でこんな感じ。


この見た目装備は蒼天編クリアしてよし!イディル装備ゲットや!!

って喜び勇んで交換したIL240の伝承装備だよ!!!

間違ったって気づいた時には愕然としたよね・・・詩学は割とすぐたまるんだけどさ~
これから交換する人は気を付けてね!

結局見た目が結構好きでミラプリで使ってるからいいんだけどね。
眼帯が厨二っぽくって特にお気に入り!
普段は頭装備あんまり表示させないけどこれはいつも表示してるw

いろいろ書いたけどリッチ編集モードで日記が書きたかっただけでした!
スクショもとりあえずのっけたけどもっとうまくとれるようになりたいね

今までよりもよく書けてるといいな?
Commentaires (4)

Cal Vado's

Ramuh [Meteor]

イディル装備と伝承装備の間違え、あるあるだよね(笑)吉田Pも紛らわしいってぼやいてた気がする(笑)

皆の日記観るの面白いよね(笑)内容にそれぞれ個性があって、それに対するコメントも面白かったりするしね(*´∀`)

これからの日記、楽しみにしてるねー(笑)ヽ(o´3`o)ノ

----

----

Ce personnage a été effacé.

勝手に見た目から女のイメージで
突然「俺」ってワードが飛び込んできたから
男やったんか…!となりました(笑)
中身はホントにどっちでもいいんだけどね(笑)
日記楽しみにしてまーす♪︎

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

わたしも俺ってワード出たときは、ちょっとびっくりしたよ!笑
ナヤさん美人さんだから、ちょっとメロっとしてたよ!(だんすぃーちゃうのに)

Naya Bax

Carbuncle [Elemental]

>>カルさん
交換分かりにくいです!他にもやらかしてますw
吉Pも言ってたのか、、、改善を要求する!!

日記面白いですよねー。頻繁には書かないと思うけど頑張ります。

>>エースさん
見た目ほカワイイミコッテだからね!
そして序盤はちょっとネコ被ってたからね
これで俺が突然ハゲのハイランダーになっても誰も驚かないね!

日記は程々に頑張ります

>>ミヒさん
エースさんにも言ったけど序盤はちょっとネコ被ってたからね。
初対面の人に一人称「俺」って言うのもどうかと思って「私」とか「自分」って言ってました。
社会人的な癖ですね。
素がでてきたのは仲良くなってきた証拠と思っていただければ!

ナヤさんは可愛いから仕方ないね!
もっとメロメロになってええんやで?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles