Personnage

Personnage

Zaki Rose'n

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

昨日より、今日!今日より、明日!少しでも目標に向かって!

Public
おはこんにちばんわ('ω')ノ

これを読んでいる人はきっと・・・

もうGWなんでしょうね!!(# ゚Д゚)

はい、どーも、社畜の戦士、ザッキーですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日は、日記らしい日記を書こうと思います。

プレイ日記ですね!



俺がこのFFXIVを始めて、いろんな目標がありまして

前にもそんなようなことで目標を達成したときに日記にしました(・∀・)ウン!!

一つの節目として、これを自分の記録として、書こうと思います!




FFXIVって、主にPCかPS4でのプレイが多いと思います。

PC勢の人は知らないかもしれませんが

PS4勢だと・・・まぁ、人によるのかな?

『トロフィー』というものが存在します(゚д゚)(。_。)ウン

各ゲームで『トロフィー』っていうのがあるみたいで(詳しいことはあんまり知らないw

達成条件をクリアすると、ゲットできるんです!!

簡単に言えば、FFXIV内でいうアチーブメントみたいなものですね。



先日、俺はFFXIVの『トロフィー』

やっと全部集めることができました(∩´∀`)∩ワーイ







『トロフィー』って何?おいしいの?って人もいれば

『トロフィー』をいまさら?って思う人もいるだろうし

『トロフィーコンプリート』ガチ勢からしてみると、FFXIVのトロフィーは

2週間~1ヶ月くらいあれば、ゲットできるくらい簡単だそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



『トロフィー』をゲットしたからといって、何かもらえるわけでもありません。

つまるところ、自己満足ですな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

自慢にもなりません。

だってやってればいつかできるわけだし、むしろ早いのって廃人かよっ!

って突っ込まれそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



でも、俺にとっては目標だったし、自己満足だからいいんだ~(*ノωノ)

満足できた今日この頃でした。





以前に比べて、IN率、IN時間が減ってきています。

金土日はほぼ遊べないし、世間を騒がせてるコロナでの自粛なども

俺には関係なく仕事です。

だからGWもありません。

エオルゼアで隠居ライフっていうのも変だけど

FCメンバーやフレンドの理解もあって、自分のペースで遊べています。

感謝しています。

最近、またFCメンバーが増えてきて、ワイワイとにぎやかな雰囲気を見てると嬉しくなります。

これからも各自のペースでのんびり仲良く遊べたらな~って思っています。

こんな俺だけど、また自分の目標に向かって少しずつ進んでいこうと思ってるので

何卒、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ



<追記>

ここからはちょっと自慢にならないかもだけど、俺の中での自慢話!







極シタデル、最近がんばってるのもあって、漆黒サンクレッドコスプレセット!

ゲットしました(*`艸´)ウシシシ

え?遅い?

遅くねーし!!マイブームだし!!







相方と一緒に鳳凰ゲットしました(*`艸´)ウシシシ

え?遅い?

遅くねーし!!すげえし!!新生エリアなら低空飛行だし!!







もう中身、誰かわかんないけど、ウサギイベント満喫しました(*`艸´)ウシシシ

え?遅い?

いいんだってばよ!!今がウサギで楽しいんだから!!
Commentaires (1)

Hina Rose'n

Belias [Meteor]

改めておめでとうですよ(*´꒳`*)🎵
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

やりたい事いっぱいありすぎて時間足りませぬ(•'-'•)

(*´・д)(д・`*)ネー
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles