Personnage
『JAZZ_BAR_CANZERO(5月15日)』に参加して来た٩( 'ω' )و
Public
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。
§扉絵§
今回はキャンゼロの初のゲスト営業だそうです♪
§ミラプリ紹介§
カジュアルワンピース♪
詳細
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
§イベント紹介§
ゆゆさん告知の告知81🍀『JAZZ_BAR_CANZERO(5月15日)』のご案内🥝🪴に参加してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
日時:5月15日(金)🌸 22時~24時
場所:エレDC グングニル鯖📍エンピ🌃 24区2番(2号店)
《イベントSS》
《開場待ち》
まるえさんウェルカム演奏♪
ギャザラー衣装で可愛さアピールw
思いの外、たくさん並びましたねぇw
《開会のご挨拶》
《本日の演奏家♪》
素敵な演奏🎹を披露して下さった演奏家の皆様♫
《ゆゆさん》
オープニングステージはゆゆさん♪
リアルな事情で暫くキャンゼロの活動を中止との事、残念です😢
ゆゆの実話コントも面白かったですね〜🤣
飛び入り演奏募集タイム
ここからは飛び入り演奏タイムです♪
《ゆゆさん》
ゆゆさんのならべならべ〜BGMw
《ビリーさん》
飛び入りトップバッターは、タキシードにギターがかっこいいビリーさんの死の刻でした♪
塩と苦難の歌も素敵♪
《ヴィーさん》
今日はお休みかと思ったら開始ギリギリで間に合いましたね(*´艸`)
今日は早速演奏で♪
ヴィーさんの演奏をBGMにTellの誤爆が話題にw
《ホルン教授》
久しぶりの教授の演奏ですね〜、FF11からバストゥーク共和国♪
略称でバスって呼ぶので、ゆゆさんがバスの曲って言ったら、乗り物🚌の曲?って勘違いされたw
《ふうりんさん》
今回はゆゆさんの「ふーちゃん、Go!」の掛け声が無かった🥲
綺麗な演奏の裏でまたしてもヤスフェーン様の髪の話題にw
《クプルルさん》
ヤスフェーン様の踊りに耐えながら、船のいつもの曲という事でw、ボイジャー♪
FF11のエアシップも良い曲なので演奏楽しみにしてます😉
《ミカさん》
飛び込みラストはアレンジメドレー女王のミカさんです♪
丁度その頃、ファンフェス抽選当落の案内が来たりして話題にw
エンディングステージはゲスト演奏♪
《RAM.さん》
「奏語り」と言う演奏しながら物語を語る吟遊詩人との事♪
古アムダプール市街
石の記憶
無人島🏝️冒険者の休息
the other end of the globe♪
語りの部分は長くなるので割愛しましたが、是非、曲と一緒に読むと映像が広がって良いですよ(*´艸`)
《本日の観客&スタッフ😊》
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
本日のキャンゼロはこれでおしまい!
《集合記念SSと告知》
いつもはララばっかりですが、今回は珍しく半々くらい?w
ふうりんさんより、グングニル市場に出店のお知らせ
日時:5月23日(土)20時〜22時30分
場所:エレDC グングニル鯖 オシュオン大橋
「洋服セットくじ&選べるオーナメント」屋さん Frog Villa
くじは大当たり(10セット)、当たり(20セット)、その他(30セット)で、大当たりは豪華ミラプリセットを用意しています♪ オーナメントは2種類で各色ご用意してます 詳しくはチラシ見てね〜
ゆゆさんより、グングニル市場モラビー演奏会のお知らせ
日時:5月23日(土)22時30分〜24時
場所:エレDC グングニル鯖 モラビー造船蔽 材木置き場
「ゆゆももも」も出演します! お時間あえば覗いてみてね♪
ゆゆさんより、ななカフェ周年イベント開催のお知らせ
日時:5月24日(日)21時〜23時
場所:エレDC クジャタ鯖 ラベンダーベッド 13-51
「ゆゆももも」も出演します、良かったら遊びに来て下さい♪
補足:
第19回グングニル市場2026春
日時:5月23日(土)19時〜24時
場所:エレDC グングニル鯖 オシュオン大橋
OPイベント19時〜20時、フリマ 20時〜22時30分、演奏会 22時30分〜24時
という事で、素敵な演奏会でした(*´艸`)
毎週新鮮な感じで楽しめる、自由参加で演奏出来る会です♪
どんな演奏家の方が何を演奏するのか毎回楽しみですね〜😉
※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
今回はたくさんの情報量!
まとめるの大変だったでしょう☕🍩
いつも、ありがとうございます! (人''▽`)☆
スタッフのみなさんが頑張ってくれるので
お店が繁盛して嬉しいですね。
何人かのお客様にはご心配おかけしましたが
ウェルカムステージとエンディングステージは、
しばらく ゆゆももも お休みしますが、
お店自体は、ちゃんとわたし 出ますし、MCもしますので、ご安心ください。
その分、スタッフのみなさんには頑張ってもらって
特に今回から、新しくラムさんも定期的にキャンゼロに来ていただけるので
キャンゼロはこれからますます盛り上がると思います♪
お楽しみに!
おつかれさまです
わあ Jazz bar!
なるほど。 店があるというだけでなく
event日もあったんだー。
練習不足と情報量不足で、何の曲かわかっていない方々多数でしたね(^_^;)
ウィンダス連邦の方を練習しておけばよかった・・・
ゆゆさんの件はアレですが、
それでも皆で盛り上げ続けたいですね^^
ゆゆさんは演奏は休止ということなのかな?
ヴィーさんを監視するお仕事は継続されるのでしょうw
Yuyumaro Radamさん
コメントをありがとうございます😊
MC&演奏お疲れ様でした〜♪
今回はスタッフの皆さん総出でしたね〜(*´艸`)
事前のアナウンスの効果か、観客がいっぱいでしたね〜😉
キャンゼロに演奏者として参加するのが難しくなったって事ですね〜🥲
まぁ、忙しくて十分練習する時間が取れないって事でしょうけど、
演奏が聴けないのは残念ですがMCトークとか観客との天然コントは見れそうで良かったです🤣
ゲストの定期公演もありとはこれからの キャンゼロも楽しみですね♪
Lightining Rafelwomanさん
コメントをありがとうございます😊
毎週金曜の夜に演奏会をやってますね♪
ゆゆさんのロドストの日記やXで告知していますので、
#JAZZ_BAR_CanZEROで検索してみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)b
ジャンルはジャズに限定して無いので、普通のFF曲からメドレーアレンジ曲だったり自由ですね😉
まぁ、スクエニの利用規約に違反しない限りと言う前提はありますが😅
Hornfels Topazさん
コメントをありがとうございます😊
飛び込み演奏お疲れ様でした〜♪
エコーズ•オブ•ヴァナ•ディールのアライアンスレイドではバスの街に行かないので、FF11をやってない方だと、バストゥーク共和国の曲を知らないですからねぇ😅
その点、ウィンダス連邦は最初の石の区で流れてますもんねw
バストゥーク共和国の力強い曲もカッコよくて好きですよ♪
Kawa Sakiさん
コメントをありがとうございます😊
イベントお疲れ様でした〜♪
ゆゆさんは キャンゼロ自体の参加はするみたいなのでまだ良かったです😅
癒しの曲が聴けなくなるのは残念ですが、代わりに癒しの天然コントが見れるはず🤣
Yas Fitzgeraldさん
コメントをありがとうございます😊
イベントお疲れ様でした〜♪
毎回会場を盛り上げてありがとうございます(*´艸`)
そうですね、ゆゆさんはしばらく演奏は休止される様ですね🥲
ヴィーさんの監督とかヤスさんとの天然コントとかに精を出すのでは?(*´艸`)
ウィンダスドロップのヒラ胴をアレンジしてカジュアル風に(*´艸`)
ヒラ胴はキャス胴(FF11赤魔AF)の色違いで肩の色が黒から白になってます(ここは染色不可)
ヒラ胴をFF11白魔AFにしなかったのはコスト削減なのかな(*´~`*)
頭: オラステリー・キャスターリボン(スノウホワイト/チェリーピンク)
胴: ヴァナ・ディーリアン・ヒーラータバード(チェリーピンク/スノウホワイト)
手: 門客袖飾(スノウホワイト/チェリーピンク)
脚: 乱波袴改(スノウホワイト/シャインゴールド)
足: ガラテアヒール(チェリーピンク/レーズンブラウン)
耳: エンフォーチュンテラー・ピアス
ミラプリSS