Personnage

Personnage

Wao Miqotte

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

サブキャラでエタバンお宅訪問(๑˃̵ᴗ˂̵)b

Public
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

§扉絵§
エタバン参加用にサブキャラを作りました(*´艸`*)


§お宅訪問§
式はまだ先だったのでお宅訪問をしてみました。(家主は不在でしたね)
まずは門前で全体の景観です

お庭にヴァレンティオンエミセリー衣装の使用人達と

ステージでナマズオ達にアピール♪

でっかいベッドルーム♡

ムーディなお風呂も素敵♪

こ、これはっ、月よりの使者か3㍍の宇宙人か⁉︎

マウント乗れるまで約1日でレベル上げたので、後はMGP集めて、エモートやオシャレ装備をゲットしないとですね〜 と言うことで、GATEやらミニゲームやらファッションチェックやらといろいろやって、ダンスを二つ覚えました(*´-`)

《今日のジャンピング》








おまけ(せんしちぶなので閉じます)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
せくち〜w

ご安心ください。履いてますよ😅


《今日のレスキュー》
MGP稼ぎでミニオンレスキューもw





《今日の半荘》
GATEを待つ間、上級卓で半荘打ってみました😅
うちのララちゃんは強運の様です🤣
立直してないところから出るとはビックリです🤭


※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
Commentaires (10)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ララやんかわいい(*´艸`*)

月よりの使者、すごいです(≧∀≦)

いろいろ楽しそうo(^o^)o

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

か、かわいい!
そして役満だーーーーーーーーー!
いいなぁいいなぁ
ネット麻雀含めて人生で一度も上がったことないよ(; ・`д・´)
おめでとおおおおおお

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ララっ子かわいい~♪
ハウスに来てくれたんですね^^ ありがとです^^

招待状渡すちょい前に訪問帳きづきました(*'▽')!
SSもいっぱいとってくれてた~♪

せんしちぶララっ子!w
ひっくり返ってパンツが・・・(/ω\)w

え!? 麻雀でダイサンゲン!? すごい!!! やくまん!!
私、一度もヤクマンとかあがったことないです(゚Д゚;)!! すごい強運ララちゃん♪

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Beginner Asclepiasさん
コメントをありがとうございます😊

今のミコを転生させたかったのですが、同じ髪型が無かったので色だけ同じにしてみました(*´艸`)

今日Satukiさんと姉妹エタバンするPuripuさん宅なんですが、部屋見て回ってたら、月よりの使者(実際の設定は知りませんので勝手に命名😅)が現れてビックリです😱


Acid Aminoさん
コメントをありがとうございます😊

ララっ娘はカワイイが本分ですよね〜🥰

ありがとうございます。大三元と四暗刻が一番出やすい役満なので狙いやすいかな。
対人戦で無ければ、役満は狙える時は積極的に狙うのが良いですね。
対人戦はバレやすいし、自摸るのを基本に運任せな場合が多いかもw


Puripu Kanameさん
コメントをありがとうございます😊

以前、自宅のハウジング紹介してたので遊びに行ってみました。なかかなのカラクリ屋敷でしたねぇ🤣

ララっ娘はせんしちぶより可愛らしさの方が上まりますねw

ララちゃんで初めて上級者卓でやってみたのですが、まさかの役満でしたね〜😊
運ゲーはこの娘にお願いするかぁw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ララフェルになっても ワオ・ミコッテさんの 面影がw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Kime Fatimaさん
コメントをありがとうございます😊

そうですか〜、髪色や肌色や目の感じは似せる様にしたんですけど、ララだとミコと同じ髪型が無くて、まぁ、可愛ければいいやと開き直りました🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

ララフェルになっても、メインの面影がありますな☺️
動きやポーズがまんまワオさんや。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Somei Yoshinoさん
コメントをありがとうございます😊

SS撮る時のポーズや仕草は同じ様に撮ってるので癖が出るのかもですね〜😅

Serin Watson

Typhon [Elemental]

わおさんにも ららが!

せくち~です(*´艸`)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Serin Watsonさん
コメントをありがとうございます😊

エタバンに参加するため新しい娘を作ることになったのですが、次はカワイイ系かなぁと、ララになりました😅
ララだとセクシーより可愛らしさが優ってせくちーかなと🥰
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles