Personnage

Personnage

Wao Miqotte

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

ちはやさん、ななこさん、百合エタバン参加報告(*´艸`)

Public
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

§扉絵§
百合婚なので二人ともウェディングドレスが素敵です😊
ロドスト日記フレのちはやさん(右)が戦う園芸術師ことななこさん(左)とエタバンされました。
エタバンのセレモニーにご招待頂いたのでそのレポートでっす(*´-`)


§ミラプリ紹介§
エタバン用に新調しました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
光る妖精王武器で羽が生えた様に

主: フェアリーキングタスラム
頭: レッドリボン
胴: プリンセスドレス(ターコイズブルー)
手: プリンセスドレスグローブ(ターコイズブルー)
脚: アイルバケーション・タンガ(ターコイズブルー)
足: フロンティアパンプス


§エタバン紹介§

《開催前集合》
集合時間の21時30分頃に会場に向かうと、既に、ちはやさん他2名が待っていました。

その一人、ミレイさんがウェディング着て遁甲の術で潜伏してたので、(新婦を最後にかっさらうやつだ⁉︎)

メガフレアを入れておきました🤣

そんなこんなで、招待客が次々と
だんだん、賑やかになって来ました。

時間になったので、式場に移動です。
SSが多いので、閉じておきます。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
《開催前控え室》
キメラ座りで場を盛り上げる面々(*'▽'*)
何故かカップル椅子(*´-`)

《招待客入場》


《式開始》

ウェディングドレスが素敵ですね〜

《新婦ななこさんご挨拶》

ななこさんから馴れ初め等ご挨拶

《指輪交換》


《新婦ちはやさんご挨拶》

ちはやさんから出会いのお話

《祝福に駆けつけた参列者の方々》


《ミコお色直し🤣》


《新婦新婦退場》


《新婦新婦見送り》

別鯖から駆けつけてお見送りに来た面々を含めて祝砲😅


《二次会》
ななこさん宅で二次会

怪奇金魚人
ナマズオよりシュールかも🤣

女子会?に花が咲く(๑˃̵ᴗ˂̵)

とても素敵な百合エタバンでした。
お二人ともお幸せに(*´-`)


※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
Commentaires (13)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

昨夜はお越しいただき、誠にありがとうございました。おかげさまでつつがなく式を執り行うことが叶いました。
さらにこの様な素敵なスクショを数多く撮っていただき感無量です。
いえスクショの巧みなWaoさんのことゆえ、少しは撮ってくださっているだろうとは思っていたのですが、まさかこれ程の数と綺麗さとは想像していなかったこともあり、嬉しさで言葉もありません。
この日記はわたしの中で永久保存といたします。ほんとうにありがとうございました♪

あ、Waoさんのドレス姿、とても素敵でした。わたし舞台からずっと気付いてましたもの🍒

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

昨晩はお疲れ様でした〜😊
さぞや緊張されたと思いますが、夕方から飲んで酩酊だったんか〜い‼︎と思わず突っ込みたくなりました😅
とても素敵なスピーチで感銘しました😢
末長くお幸せに😉

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

巫女さんのドレスやっぱりフェアリー武器仕込んでたのか!
上手く合わさるようにコーデされてて
今度真似しようって思いましたw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Chihaya Akasakaさん
コメントをありがとうございます😊

最初にコメントのお礼を書くのを忘れてごめんなさいm(_“_)m

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

素敵なドレスは新調されたんですね
フェアリー武器のアクセント見えいました

小物代わりに使えるのも…良い武器ですね

SSが素敵で見入っています
白く輝いた会場の雰囲気が感じられながら
SSになっていて…勉強しないとって思いました

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Acid Aminoさん
コメントをありがとうございます😊

昨晩は外でずっと待ってお疲れ様でした〜、同じ鯖のキャラじゃないと参加出来ないって不公平ですよね〜
アミノさんが扉に向かって吉田〜と叫んでたの分かりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

光る武器を仕込んだのは、ドレス着飾って立ちポーズすると手がスカートに隠れてたので、
これって普通に武器もスカートの下に隠れるのでは?😏(いや、スパイとかじゃ無くて)
と思い立って、光る武器隠したらどうなるかなぁと試して踊り子の妖精王武器だと羽部分が光ってスカートの後ろに出るので可愛いかなと採用になりました😊

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Arisa Melodyさん
コメントをありがとうございます😊

ドレスの新調といっても新しくミラプリコーデを作ったという意味で素材自体を新しく手に入れたという意味では無いのです。いつものミラプリの事なので誤解させてたらごめんなさいm(_“_)m

光る武器は納刀状態でも光らせる技が発見されてアクセサリーとしても重宝する様になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)g

SSの撮り方はハイデリン探検隊のキャプテン武田さんのグルポ講座が参考になりますよ。
「ハイデリン探検隊」と「グルポ」で検索すると見つかります😉

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

妖精王武器とコーデ、良いですね(*^-^*)
ミレイさんが隠れてるのおもしろい(*´艸`*)

2人とも幸せそうな素敵な式ですねo(^o^)o

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Beginner Asclepiasさん
コメントをありがとうございます😊

妖精王武器はフェアリー意匠が素敵なのでよく光らせて携帯するのですが、グルポだとSSに撮れないのが残念です。HUDを消してSS撮ってます。

ミレイさんは隠れて待ち伏せするのが好き(?)な様ですね〜🤣

涙あり笑ありの素敵な式でしたよ😊

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

どうせミレイのものにならないのなら新婚さん二人まとめて火炎放射器の嫉妬の炎🔥で妬いてやろうと式場の出口で息をひそめてたらだんだんと意識が遠のいたよzzz
外は寒かったな〜(;꒪꒳꒪;)1時間はガンバって張りこんでたんだけどw

温かいメガフレアの差入れごちそうさま〜
(ʘ言ʘ)ニコ
昨夜の夢は爆破される悪夢を見たよw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Mirei Mireiさん
コメントをありがとうございます😊

ミレイさんもお外でお見送り組でしたか〜、待つの大変でしたね、お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)b

外寒かったのなら、もっと持続する炎の方が良かったですね〜、気付かずすみませんでした😅

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんばんは。
ご参加いただきありがとうございました。
みなさんからの祝福、とても嬉しかったです。

素敵なコーデですね、ほんとに妖精さんのようです。
わたしも何着か用意してたんですが、緊張のあまりお色直しすっかり頭から飛んでました笑

これからもよろしくお願いします。
お気軽に遊びに来てくださいね。

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Nanako Aduさん
コメントをありがとうございます😊

素敵なエタバンでしたね〜
お色直しあったんですね🤭 ギャザラー服しか見てない様な😅
末長くお幸せに〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles