Personnage

Personnage

Wao Miqotte

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

Lv 90 リナシータ・レンジャー装備「蟲の呼吸 妖精王の舞♡」ミラプリっ‼︎

Public
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

§扉絵§
踊り子の妖精王武器かっこいいですね〜(*´-`)
構える度に左右のカラーが変わります😊


§オリジナル装備§
Lv 90 リナシータ・レンジャー装備

足装備がゴツいですが、吟遊詩人っぽい装備ですね。羽根付のベレーが素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)b
頭装備の仮面は取り外しが出来ます。


§ミラプリ紹介§

同じレンジャーですが踊り子向けにアレンジしてみました。
踊り子は足が命という事で、重い足装備を外して、ミニスカ&ニーソで踊りやすくしてみました。
アンスコもダークグリーンで足を振り上げても目立たなくしてあり安心です🤣

主: フェアリーキングタスラム
頭: リナシータ・レンジャーベレー
胴: リナシータ・レンジャージャケット(ルビーレッド)
手: メイドリストドレス(ルビーレッド)
脚: パトリシアンボトム(ディープウッドグリーン)
足: メイドパンプス(ルビーレッド)


§スクショ紹介§
《今日の散策:ハルブレイカーアイル》
自由探索でハルブレイカーアイルを散策して、妖精王武器が映えそうなポイント二か所でLB3のSS撮ってみました。


ここはゲートに登れるので、ちょっと高い場所から撮影です。




こちらは洞窟の奥でスペースが空いているけど行けない場所にLB3の三段高速移動で移動してます。
薄暗いので妖精王の武器の輝きが映えます(๑˃̵ᴗ˂̵)b


《今日の無人島》
タマネギマウントゲット〜😊


《今日のポール:ピザを食べる》

美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)b


※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
Commentaires (7)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

おはようございます🙌
元々のフル装備も素敵ですが、やはりお好みの色や組み合わせでよりワオさんに似合ってる気がします🥰✨
LB3高速移動もコマ撮りだと、優雅ですw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

この リナシータシリーズ とても難しい装備ですよね…w
全部黒基調なので 全部ミラプリしちゃってますw

ララが脚を出しても誰も喜ばないから あれですけどw

昨日 妖精踊り子武器初めて見ましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
大きくて 綺麗で 人気なのがわかります!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Est Giftさん
コメントをありがとうございます😊

オシャレ装備以外のオリジナル装備は戦闘服なので、色合いが目立たない様に配色されていますよね。
(一部、式典用礼服とか煌びやかな例外はありますが)
ミラプリはそんな制限無いので、ジョブやキャラに合わせて派手目になってます(*´-`)


Macoco Mocoさん
コメントをありがとうございます😊

ジョブによっては違うカラーもある様ですが、基本は大人しい色合いですよね〜
ミラプリ紹介では一部オリジナル装備を残してますが気に入らなければ、ミラプリで雰囲気を変えるのはアリかと😊

ララは可愛らしさが売り(?)なので、カワイイコーデなら良いかと(๑˃̵ᴗ˂̵)b

妖精王武器は、踊り子と赤魔しか作ってないけど、他に可愛いのが有れば作ろうかな、、素材が高いけど😢

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

素敵なミラプリと妖精武器での踊りが素敵すぎです♪ すっごい綺麗(*'▽')!!
妖精武器、物凄い輝きますね(*'▽')♪


ポールでピタ食べるの面白ーいw
ミニオンのネコミミさんも可愛い♪

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Puripu Kanameさん
コメントをありがとうございます😊

妖精王武器の輝き凄いですよね〜、全部揃えたいところですが素材のティターニアの羽根が高いので気長に作りますかね😅

ポールダンスに一通りのエモートをつけてみたので、新しいエモートが出ると試してますね😅

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

妖精王の武器綺麗ですね!(´。✪ω✪。 ` )

極ティターニアで羽根集めてとかってやつですかね?

ミラプリが映えますね!(´。✪ω✪。 ` )

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Enjoy Catさん
コメントをありがとうございます😊

そうです、極ティターニア戦でドロップする羽根ですがドロップ率が低いので集めるのが大変なので高目で取引されてますね〜😅

今後も新しい表現の武器や装備が実装されるそうなので映える武器や装備が楽しみですね😊
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles