Personnage

Personnage

Wao Miqotte

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

エクサーク装備・ナイト「イシュガルド復興週間」ミラプリっ‼︎

Public
☆色々な装備をミラプリして、ミラプリ装備でのSSを紹介する日記です。
☆副題はミラプリ装備のテーマだったり、ミラプリ装備での冒険譚の一コマだったりします。

クポフォーチュンでミニオンゲット(*´∀`*)
目的のカジュアルジャケットチェストはなかなか出ない(*´Д`*)


§ミラプリ紹介§
エクサーク・タンク装備

ナイト武器
新式タンク装備ですがチョットスチームパンクっぽい薄汚れた真鍮の装飾の鎧といった感じですね。
コートと一体形成で胸から腰に掛けた止め帯がオシャレです(*´-`)
ナイトは剣と盾の両方が光る装備なので暗闇で目立ってカッコいいです٩(^‿^)۶

ミラプリ後

女騎士らしくスカートを履かせ、足回りのゴタゴタした装飾を無くしてスッキリ脚線美が出るようなスキンタイツにしてみました(*´ω`*)
スカートの配色に合わせて胴やブーツそして武器や盾も染色(*´-`)

主:エクサークソード(ロランベリーレッド)
副:エクサーク・タワーシールド(ロランベリーレッド)
頭:メグ・ヤカ・サークレット
胴:エクサーク・ディフェンダーコート(アイリスパープル)
手:レプリカ・バハムート・ディフェンダーガントレット(ロランベリーレッド)
脚:インファントリースカート
足:ハイハウス・ショートブーツ(ロランベリーレッド)


§スクショ紹介§
イシュガルド復興の最中、ミラプリして息抜きでっす(*´-`)
イシュガルド復興中なので新興地を警ら(^^;;
グラン・コスモスで息抜き(*´Д`*)

おまけ
真夜中の復興FATE
無事完成(*゚▽゚*)
ディアデム諸島で素材集め(*´ω`*)
次の復興FATEの待機


※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
Commentaires (10)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Waoさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
光るナイト装備良いですねえ!!
その光の色は染色とかで変えたりできるんですか?

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ナイトの盾良いですね!
こういう輝いてる盾は聖戦士らしくて良いです!

タンク胴は軽鎧みたいですね

そのうち防具も一部(腕とか足とか)武器のように輝いてたら神話のようなミラプリとか出来そうですね

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

シウダーさん
コメントをありがとうございます😊

エクサーク武器は染色で色を変える事ができますよ。
このナイト武器はロランベリーレッドで染色してます(*'▽'*)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Nununuさん
コメントをありがとうございます😊

光る防具良いですね〜、ただ光る防具はトップランカー用のステータスなのでミラプリは出来そうに無い気がします(^^;;

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミニオンちゃんとのツーショットさいこう!!

エクサーク装備ってワンポイント変わるだけでこんなに変わるんですなぁw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Zeonさん
コメントをありがとうございます😊

ミニオンと目を合わせるのかわいいですよね〜🥰

なるべく女の猫向けになる様なコーデを選んでるので印象が随分変わるのかも(*´ω`*)

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

タンク装備カッコいいなあ。タンクって結構肩幅広くていかついので女性は困る装備多いけど
線が細い装備は魅力的ですよね

復興FATE参加したいけど、あれ本当にタイミングですよねw
パンデモの方でも戦場と化しています。モノマネして参加したいw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Silvuneさん
コメントをありがとうございます😊

女性に合うタンク装備は限定されますよね(;´д`)
タンク装備のコーデはいかに可愛くできるかで悩みます😅

復興FATEはマメに進捗見てて、時間チェックとかやってるので割と参加出来てるけど、
流石に日中帯は仕事なので参加できませんねぇ(^^;;

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ナイトはやっぱり騎士としてカッコいい!
新式光るのホントありがとーって感じですw

真夜中なのに人多いなぁ(๑>◡<๑)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Acidさん
コメントをありがとうございます😊

新式の光る武器は染色も出来て素晴らしいですよね〜٩(^‿^)۶

復興FATEはみんなでわちゃわちゃして楽しいです🤣
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles