Personnage

Personnage

Wao Miqotte

Mascottiste

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

戦士装備「2020年の挑戦」ミラプリっ‼︎

Public
《アバンタイトル》

[クガネ登山途中]

ミコ「誰か倒れている。熱中症⁉︎」

(しゅぃぃ〜ン)

ミコ「人が、人が消えた⁉︎」

見間違いか?気を取り直して
登頂一歩手前の短い柱を見つめるミコ

ミコ「‼︎」

意を決してジャンプ!

ミコ「弾かれたNyaaaaa〜」

奈落ダイバーと化すミコ…

N「しかし皆さん、皆さんは彼女を信じるでしょうか?画面には確かに綺麗な足場が捉えられていたし、現にミコが見えない何かに衝突するのをご覧になった訳です…」

《OPテーマ》デンデンデンデン、デンデンデンデン〜♫

《タイトル》
「2」「0」「2」「0」「年」「の挑戦」

と言った白昼夢を見ながら2020年の挑戦(クガネ登山)に勤しむ今日この頃です(*´-`)
人が消えたのは自爆登山されてたのですね(^^;;

サブタイトルだけでピンと来た方は相当な特撮ファンですね(*´ω`*)由来はこちら
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
サブタイトルの「2020年の挑戦」はウルトラQの第19話でケムール人の出て来るお話のタイトルです。

何故このサブタイトルにしたかと言うと、サブタイトルに悩んでいた最中
waoの思考回路
「今回のコーデはアンバランスだなぁ」
「アンバランス?」
「アンバランスゾーン⁉︎」
「ウルトラQのタイトルで面白そうなのないかなぁ」
「2020年の挑戦‼︎」
どんなお話なのかDVDで見てみる(割と特撮モノが好きでウルトラシリーズはDVDを持ってた)
人さらいの宇宙人ねぇ…
ナレーションがカッコいいのでパロディにしてみるか、、、となりました。

ウルトラQのナレーションは石阪浩二さんの
「これから30分、あなたの目はあなたの身体を離れて、この不思議な時間の中に入って行くのです…」
が有名なのですが、
2020年の挑戦の回はちょっと違ってたのですよね。

アバンタイトルで、各地で人の消失事件が多発しており、一方、自衛隊機が謎の飛行物体を追跡中に墜落したところで、査問に付される指揮官(小林昭二がゲスト出演‼︎ ウルトラマンでは科特隊の隊長)のシーンに被ってナレーションが入ります。

(オリジナル)
N「しかし皆さん、皆さんは彼を信じるでしょうか?レーダーには確かに奇妙な飛行物体が捉えられていたし、現にジェット機が見えない何かに衝突するのをご覧になった訳です…」

(OPテーマ)デンデンデンデン、デンデンデンデン〜♫

タイトル「2」「0」「2」「0」「年」「の挑戦」

気になった方はネットで検索するとOPテーマ見れたり、TUBURAYA Galaxyで作品も見れます。


さて今回は、戦士ネオイシュガルディアン装備を夏向けに仕立て直してみました。
手首を痛めそうな両手斧ですね〜
と言うわけで、戦士装備のミラプリでっす(*´-`)

§ミラプリ紹介§
(ミラプリ後)
ターコイズブルーにも飽きてきたので色合いは変えてみましたが、夏向けに露出は多めですね(*´Д`*)
ヘソ出しジャケットにミニスカ&サイハイブーツの絶対領域コーデでっす(*´-`)
ちょっと戦士らしさが無くなったかもですが、両手斧とのアンバランスもまた一興♡

頭:プリンセスティアラ(ジェットブラック)
胴:サイオンズリベレーター・ジャケット
手:エンジェルチャプレット
脚:ミコッテロインクロス
足:二号B型ブーツ


§スクショ紹介§
蒸れネコ♡ Welcome to Kugane hot tub!
絶妙バランス♡ Choco-be〜
Nice cover!
Welcome!
自分の背丈もある欄干に乗って涼む女の子を見守る Watching over a girl♡
のぼりの屋根に登ってみた Climbing on a banner-flag(´-ω-`)


※外部参照画像のサムネは全体が表示されないので是非リンク先を見て下さいネ m(_“_)m
また、リンク切れ等ありましたらご一報ください。ご参考に、外部参照(googleフォト)の画像の貼り方
Commentaires (2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おお!最近ターコイズ ブルーのイメージがありましたが
赤色もかわいいですね!(`・∀・´)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

Yamataiさん
コメントをいつもありがとうございます😊
徹夜ですか⁉︎ あまり無理をしないようにね(^^;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles