Personnage

Personnage

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

何しよう...

Public
 出遅れていたイシュガルド復興には漁師でディアデム諸島で釣りをして、技巧点5万点をためてマローンのミニオンをもらいました。



 それから毎日極ルビーに参加して、ようやくトーテムが10個貯まり、赤魔導士のルビーウェポン・ハンガーと交換しました。



 しかしマクロって共通に作ってくれないのかしらねー。
毎回変わると、つい場所間違えるし、ほかにも間違える人いるから死んでしまうし...

そしてマーカーはほとんど1から4、AからDなのですが、たまに1,A、2、B...と並べるパーティもあって、メテオの時はもうごちゃごちゃになってしまいます (^-^;)
終わってよかった。

それからずっと行かなかったオーシャンフィッシングにもこのところ通っていて、何とか1万点稼いで
サメマウントをゲット。



 釣りはほとんど運ですね~。
リトルリヴァイアサンが釣れたので、魚拓にしておきました。

 そうしたら、取りあえずインして、
 「何したらいいの?」
と考える昨日今日...

零式は無理そうだし(めんどくさそうでもあるし)、傘も持ってるし(マケボで安く売ってた)、
リムサのエーテライトでしばらく考え込んでいます...
Commentaires (11)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

フラウスさんも商人目指してみては?
なかなか楽しいですよ~

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

ミニオンやマウントなど、色々ゲットおめでとうございます!
フラウスさんもサメサーファーですね(*´∀`)♪

マクロやマーカーは確かに統一されてるとありがたいですよね…
数字とアルファベット交互は混乱しそうです( ´△`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

クガネの登山まだでしたらやってみるとか??

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

ライムさん:
 商人はいいかもしれないと思っているのですが、マーケティングリサーチが下手だなあと感じてます。
 この前も復興とかでギャザラのレベル上がった人が多いんじゃないかと、ミーンギャザラー装備を
作ってマケボに出してみたら、売れないこと!
ずいぶん値下げしちゃいました (T-T)
ちゃんと情報収集しないと!

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

アロエさん:
 やっとサメサーファーの仲間入りできましたよ!
 これもらっても乗らないかも...と思っていたのですが、移動中は片足あげていたりと、
 ちょっと面白がって乗っています。

 マーカでこの前のは、A~D,1~4というのでした。
 普通にしてくれ~!って言いたいです (T-T)

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

ライムさん:
 一度はさわりだけやろうとは考えているのですが、それは私が一番手を出してはいけないコンテンツです。
 GSのジャンプもゴールさえ見たことないし、夏のイベントは死ぬ思いで最初のだけクリアしてます。
 エオルゼアで一番ジャンプが下手です!!!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

アレをジャンプだと思うと難しくなるんですよ〜

一応、3種類有る入力の仕方を使い分けて、飛ぶ方向と踏切位置を知れば、後はその入力をするだけなので距離がどうとか考え無いで大丈夫。

後、ジャンプの頂点でボタンを全て離す癖を付ければOK。踏切位置も大切な場所は一ヶ所だけですしね。

もうね。
本当にジャンプ毎の方向と種類覚えるだけだし、タイミングは自由なので極ルビーより遥かに簡単ですよ!

Yasu Bluebeard

Alexander [Gaia]

ルビー武器をゲットしたならば、そこからが始まりよ!!
そこで終わっちゃダメ!!w
目指せ、ルビーマウント!!

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

ヤスさん:
 え~!
 99回通えって!
 ヤスさんもやるんだよね?!

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

ライムさん:
 ふむふむ。
 そうなんですかー?
 ちょっとトライしてみます (`・ω・´)ゞ

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

私の場合は「何しようかな~」となったときは、畑仕事やマイハウスの模様替えなどをやってますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles