Personnage

Personnage

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

まだ1/4

Public
はい、漫然とID参加してちゃいかんな、と反省したボクです。
昨日はすいませんでした。

先週末、恥も外聞もかなぐり捨ててスピネルアクセに身を包んで
ワンダに行きまくってました。
その甲斐あって武略のマテリダが3つできたので、
FCのお針子さんにせがんで縫い付けてもらいました。
これでクリティカル+17だし、メチャメチャ出るんじゃね?
メディカとか気持ちいいだろ!
とかいいながらタイタンに行って、メディカ連発してMP空にしたりしてました。
しかも見てる余裕ないっていうね。
ジャンプにかぶせる時のメディカは少しクリティカルが多かったような気がしたので、
FC会話で「いや〜、これすげえわ。メチャメチャラクじゃね」
とか大いばりだったんですよ。
もうね、鼻高々。サーバでいちばんかわいいララフェルの自信はありましたけど、
さらにまたひとつサーバで一番ケアルがクリティカルする男になったか?とかニヤニヤが止まりませんでしたよ。


さっきまでは。


ほかにもクリティカル上げる装備はないものかと調べてたら、
学者のクリティカル装備一覧を紹介してるブログを見つけました。
学者はどうなのかな、と思って見てみたら、
+231してるんですね。
ボクまだ+55ですよ…あれ、もしかして勘違いしてた?
プラシーボだった?
あまりのショックにプラシーボをスパシーバスと取り違える定番のボケも出てきませんよ。
ブログ読んでからお昼休みが終わるまでの記憶がありませんが、
口の周りにカレーがついてたのでちゃんとごはんは食べたみたいです。
ごちそうさまでした。

そのブログによると神話アクセがいっぱい必要なようで、
クリティカル三昧の日々はまだまだ当分先の話になりそうです。
ショボーン。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles