Personnage

Personnage

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

やり方忘れてた

Public
こんにちは、ボクです。
FCの何人かが真ガルーダのお年頃ということで、
「オレと一緒ならすぐシャキっから。ついでに勝たせてやっからみとけよ?」
とかいい気分で突入して、
最初の範囲攻撃で床ぺろして「な?」とか言ってました。
な?じゃねーよ。

ID中にFC会話にも参加して盾さん死にそうになったりしてましたけどね、
最終的に勝てたからいいんですよ!
槍出たしね。
あとはとりあえず弓なのかな。
片手剣とかも取りに行くならついてきますよ。
また「な?」とか言いますわ。
ガルーダ牧場の草うまいな〜とか思いながら。

で、昨日も錬金上げしてたんですが、
ギルドリーヴで経験値稼げばいいだろ、
みたいな発言をFCチャットで見て雷に打たれたかのような衝撃を受けました。
これだ!もうかったるくてやってらんねぇ。とか思ってた矢先に神のお告げが!

というわけでそそくさと冒険者ギルドに行って受注してきました。
大口注文は素材が高いかつくるのがめんどくさいかの二択、
もう一個のはクォーリーミルまでお使い(ギルドはウルダハ)。

心置き無く受けれるのがひとっつもないよ!

とりあえずさっきまでせっせと作ってたものが対象だったのでお使いの方選んで行ったり来たりしてました。
なんとか30までそれで上げられたので、今夜からは別のオーダを受けようと思います。
Commentaires (4)

Holy Shadow

Tiamat [Gaia]

クラとギャザ何も上げてないんだけれどやっぱり何かしら上げた方がよいのかにゃ?…>_<…

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

ほいいさん
やって見たら案外楽しいかもしれませんよ!
ボクのまわりにもまったく上げてない人も何人かいるし、
興味が沸いたらちょっとやってみたらいいかと思います。

レベル上げ中の人に
「鎧作ってチェスト入れといたから使いなよ」
とかカッコつけて完全スルーされたりたのしいですよ!(血涙

Mnya Hal

Tiamat [Gaia]

昨日は真ガルーダにお付き合いいただいてありがとうございました!
しかし、白さんと組むとすぐシャキるんですね・・・いやぁいつも30分40分普通に待ってたのが悲しくなりますよ・・・まぁ、弓は出ませんでしたが!
てことで、またお時間あったらお手伝いよろしくお願いします!

錬金はLv30からはハイポーション、Lv40からはきつけ薬つくりまくりですね。
完全作業ですが、、ファイトですよ・・・!

あと、Nokumさんが作った鎧見ましたよ~
マテリア全ハメで、もうすばらしい出来でした・・・
それだけに、気づいて欲しかったッスね・・・

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

今朝新鮮シャキシャキサンドってのを見かけて、
「オレのことか」って思うぐらいシャッキシャキですよ!

逆にクラフターやりながら、とかはあんまりできないですよ。
また弓取りに行きますよ。
もしかしたら学者の本も取れるかもしれないし!w
出たことないけど。

鎧にかぎらず、わりとスルーされやすいよね。
なんでだろw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles