Personnage

Personnage

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

IDリスタート時のワタクシ

Public
みんなが「どんまいどんまい!」とか声かけあっているときに無言でいることが多いです。

なんでかっていうとCtrl+4キーを連打してるから。
ストンスキンとプロテスをしめやかに配っているからです。
けして不機嫌になるとかそういうわけじゃないんです!
いやなるときもたまにあるけど、けしてそういうわけではないのです。

実際ディスプレイの前では
「さあ、こっから気持ち切り替えてこう!」とか
「いまのは判定がおかしいんじゃないかな。おかしいでしょ、判定!」
とか完全に松木安太郎ですよ。
親にも「おまえ夜中になにぶつくさ言ってんの?声でかくね?」的なこと言われますよ。

つかヒーラーさんはみんなそうだと思ってるんだけどそうですよね?
Commentaires (4)

Bryant Koby

Chocobo [Mana]

通りすがりです
共感できるので、こめしました笑

自分なんて、操作遅いのでまずロード終わったらストスキ貼りとプロテス貼ってからよろしくおねがいしますをチャット流すんですが間に合わなくてタンクさんもう盾投げちゃった!ってなって
忘れた頃によろしくおねがいしますが流れてしまうなんてこともしばしばです笑

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

>Bryantさん
こめどうも!
ボスのあとにストンスキン配ってたら完全に置き去りとかもありますよねw

ヒーラーあるあるみたいなのに共感してもらえてうれしいっ!

Rion Kaiserin

Tiamat [Gaia]

のくむさん、この前は5層に参加して下さってありがとうでした^_^

各ロールで色んな共感ポイントがあって、面白いなぁって思いますw

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

>りおんさん
そう!そのときに「チクショオ、たのしそうにして・・・!」って思って日記のネタを思いつきましたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles