Personnage

Personnage

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

赤から黒へ

Public
こんばんわ、極タイタンにDPSで乗り込むべく
バハ邂逅編の2、4層に通っているボクです。
XIのときもサポジョブを上げるためのサポジョブ上げとかしてたな…

その甲斐あって、左っ側は@2つになりました。
クリムゾン装束の赤からアラガンキャスター装束の黒へ。
段々暗黒面に落ちているような気分で最高です。
のこりはあたまとてなんですが、
まったく通ってない1層で頭が出るんですよね。
スライムマラソンやらなきゃダメかしら。

というかそもそもの目的だったタイタンがどんどん遠ざかって行ってますね。
超える力のおかげかはたまた深夜テンションのせいなのか、
ギブアップを必ず却下する人がいて、
早々に爆死したりしてる身としては肩身が狭いです。
ごめんね!最後に落ちてきたボムどれ!?

ここのところ可能な限りエオルゼア6:00にはキャンプ・トランキルにいるようにしています。

未知の採掘場から秘伝書取るのに必要な霊性岩が出るからなんですが、
昨日寝る直前で56/60!
@4つ(と次のアイテム分の30個)ですよ!

これは何としてでも取りたい!
でももうねむい!
というわけで、速攻でエオルゼアタイマーってアプリをスマホにぶち込んで、
次の5:55にアラームがなるようにして就寝しました。
出勤までに3〜4回はチャンスあるはずだから、
流石に取れるだろ、と思ってちょっと目をつぶったら、
次の瞬間には現実世界の7時半ぐらいでした。
なぜだ!鳴らなかった?気づけなかった?
と思ってたらちょうどエオルゼアが5:55になってわかったんですが、
時間になったら「ピッ」って鳴るだけなんですね…。
そりゃ気づけないよ。

時間になって掘ってみましたが、
流石に1回でHQ4個が都合良く出るはずもなく。
ギリギリまで粘ってもう1回掘りましたが、HQ0でした。
なんとか週末には秘伝書とツルハシをもらいたいものです。

あと極タイタンにもCF登録するぐらいはしようと思います。
こっちがタイタンに合わせて動くんじゃなくてタイタンがこっちの動きをみて、
重みとかボムとかちがうとこに発動してくれないかなぁ。
Commentaires (2)

Anon Witsel

Hades [Mana]

この前はありがとうでした(*´ω`*)
またご一緒できるといいですね!さそっていただいてもいいのですよ!
まだ募集に入るのに踏み込めないときで、タイタンはCFクリアでしたww

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

>Finaさん
この間はお疲れ様でした!
無事に希望品がドロップしてよかったです。
LSでも簡単になったって話題になってたし、
希望者募って行けそうですね!

その時はぜひお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles