Personnage

Personnage

Nokum Akkum

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

最近染めたもの

Public
はい、モンスターの取り合いしてて「なにやってるのかな・・・」とか思ってたボクです。
とりあえず1冊だけ終わりました。
MND+2するだけでえらいたいへんだった・・達成感もないし、こりゃつらいですね。

で、ほっといた極蛮神戦に手を出そうかと思って攻略動画を見てまた絶望したりしています。
白でいける日なんて来るんだろうか。
とりあえずDPSでいけるようにバハ2層にいってアラガン胴取ってきました。
なんなら4層もいって脚も取ってからにしようかな・・・
先送りの日々です。

そんなボクをいやしてくれるのがリテイナーベンチャーですね。
よそ様の家のモグポストをぶっこぬいてきたり、
レベル20代のクセに軍票600ぐらいもらえる装備を取ってきたりと
毎回ワクワクしながら結果を見ています。
採掘師が昆布HQ持ってきたりして
そのうち海底に穴を開けて油田でも見つけてくるんじゃないかと思っています。

で、耐水綿布が2枚になったのでセーラー服を作ってみました。
(画像1)

黄色いのは調理のAFにあわせようと思ったからですね。
(画像2)

調理AFをFCのみんなで染めて、戦隊ものみたいにしてSSを撮る計画ですよ。
とりあえず2人で撮ってみました。
はしゃいで踊ったりなんかして。(画像3、4)

染めるついでに彫金AFも染めてみました。(画像5)
まっしろなのがどうも似合わなくて。

また全身セーラーになったらSS撮ります!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles