Personnage

Personnage

Noa Well

Lame royale

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

下限ワンパレ 下限ツクヨミ 下限リットさん いったよー

Public
下限ばっかやな?アホかな
ねむいのでこれだけ

下限ワンパレ
D「ここのギミックご存じ?
T「なんとなく H「なんとなく D「なんとなく

ラスボスにて
「雑魚を全力で叩いてみたい
「いいよー(まじか)(たんく(のあ)しぬで?)
死にまくりw

あとトンベリの恐怖(なんとなく知ってた)

メンバーとロールチェンジで挑む下限ワンパレ
タンクじゃないと痛すぎるw


下限ツクヨミ
ゴールデンタイムとはいえ平日なのに集まってくれた!みなさんよいかただった!!
のあは学
実は別垢でシンクで行ってワケわからずクリアしたので
下限でいってみたかったほぼ初見のあ学者

前半はまあなんとかなるけど
後半三回くらい死んだ

意味わからないけどシンクより楽しかった!あとおじいちゃんツラ!(いちおうネタバレ対策)

ネタバレ的な感想みたいなものは下に置きたい

何で死んだのかわかってないのでまた下限で行きたいし、別ロールもやりたいなぁ。しかしおじいちゃんツラ

メンバーさんとお礼と感想のチャットのなかで
下限リットさんにいってみたいという流れになり、
(はじめての下限で楽しいとおもってもらえるといいよね~)
のあのムビ後でもよければ残ってる人でいきましょうといってみたら
全員残っている!!!!ぬけても全然いいんだけど、みんな残ってると嬉しいよね!!!!やったー

MT とヒラはやったことあるので
近接竜でいったら死んだ
あの広いaoe間に合わない死んだw
楽しいけど悔しい!!
近接にはつれえな!
どうもな!




……………………………………………………………………

ツクヨミあたりのストーリーなネタバレ含む感想みたいなもの。ここから


ゼノスは宗教だね。教祖さまだね。
しってた。
蛮神じゃないけどアサヒくんはテンパートデショ

ヒエンも教祖でしょ、しってた

アサヒくんがであったのがゼノスで
ユウギリちゃんがであったのがひえんだったってだけのことでしょ

人の感情とか信仰心ってそれだけのことだよね
FCだって似たようなもんだよね(これまでもこれからもうちのFC大好きなのでいさせてくださいね)

ヨツユもゴウセツもテンパードされないでいてくださいね
でもヨツユは許せないマンのあです

いろんな意見はあると思うけど
ワタシは許せないマンです
Commentaires (4)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

おお!ツクヨミまで進んだのですね
楽しんでいらっしゃって何よりです(*´ω`*)
雑魚を全力で叩いてみたい。に笑いました笑

ストーリーは、いろいろありますよね…
いろいろ…
わたしは平和なのが好きですが…(´・ω・`)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

よよさん

ゲームの中くらい平和がいいよね、とおもッテいます
下限ツクヨミ、後半が痛いのいっぱいでとても楽しかったです。漆黒くるまえはみんな下限風味で遣っていたかとおもうと、もうすぐ次の6.0が、来るなんて驚いてしまいますね。
漆黒いくか悩ましいです~~

Asuka Watson

Typhon [Elemental]

ワンパレ・・・下限でスゴい!
シンクでも、私はワケわからなかった^^;

ツクヨミ、メインストです?
私も最初 ヨツユは嫌いでした

でも そのうち可哀想になってきました(私個人の感想です‪w)

私は やっと漆黒5.0終わりました。
タイミング合えば また遊びたいですね♪

Noa Well

Unicorn [Meteor]

あすかさん

のあと下限ワンパレ行きますか?いきますか!!
トンベリが恐怖のおいかけっこでした!めちゃくちゃ面白かったですよ。

あ、下限ツクヨミちゃんでもいいです。
のあは恨みも込めてぼこぼこにしちゃる!
(個人の感想です)
おじいちゃんは辛いけど……
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles