Personnage

Personnage

Noa Well

Lame royale

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初見で下限の白虎ちゃんとガンエンが楽しすぎた

Public
初見ばっかりで下限で行ける機会をいただきました
結果 めっちゃ 楽し~~~~~~~~!!!

無謀にも学でいき
60以降のアクションが全然わかっておらず
どうしよう、どうなることかと思いましたが

なぜか一発クリアの白虎ちゃん

戦闘中にオンマウスにしてアクションを必死に読んでいました
これは鼓舞の後に入れるのね・・・とか
これとこれはリキャごといれよう・・とか


 
いまだにほとんど使ったことないアクションがいまだにあります

なんだ何処で使えばいいのこれ

その後
ジョブチェンジして白虎二周目
タンクがいなかったのでナイトで行ったのであります。
ありがてぇえええええ
今度DPSでも行ってみたいなー

それからPTを二つに分けて
ガンエンに行ってしまいました
下限で!!!学で!!!

怖かったけど(うるさい)
終わったらタンクさんに学者できてたって褒めていただけたので
めちゃくっちゃ嬉しいです!やったーーーー

ただし とても つかれました
クレメンシーと召喚がいたからクリアできたのはわかっています
近接さんと召喚さんが叩いてくれたからクリアできたのもわかっています
もっと学者使えるようになりたいね

忘れないうちに
また70IDいきたいです
Commentaires (2)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

くふふふ!みんなでバタバタがんばるの、とっても楽しかったですね。ありがとうございました。

戦闘以外でも、白虎さんについての感想など、いろいろ楽しかったです笑
(わたしは占星術のスキル理解してなくて反省してます〜練習しなきゃとは思ってるのですが〜)

ガンエン廟もおもしろいダンジョンでしたね。まさか続けていけるとは思っていなくて、嬉しいおまけでした。

またぜひご一緒したいです(*´ω`*)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

よよさん
一緒に遊べるの、楽しみにしていました。
楽しかったですね~!のあも起こしてもらって感謝です。
あの一回目の落下のピンチから
よくぞ、立て直して
よくぞ、クリアしたなー!って
ビックリしました。
みなさんとっても優しくて、ほんとに楽しかすぎました!朱雀もとても楽しみです。
またよよさんと遊べる~!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles